忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後編2の続きです。
PR
後編1の続きです。
中編の続きです。季節の設定はおかしいですがあくまでもVMC~OMO間の話です。;

以前描いた絵の元ネタ。おまけの小話です。
ネタのつもりで思いついたんですが、書いてるうちに結構マジメな話になったようなならないような?(笑

軍曹さん視点の割と短いお話。

8/3追記
えーご指摘頂いたので。注釈とか色々追記です。
今回文中恭子ちゃんの漢字が間違ってました;スイマセン!!
あと、オノDが宗介を冒頭君付けしてるのは、冒頭が何かの(ボールはトモダチ的な)パロディーだからです。
文章後半で宗介を君付けしてるのは風間君ですよ~。


うわあああ;色々イベントを詰め込みすぎました。
もっと削ろうと思ったんですが、記念物なんで、時間に制限がですね;
最初の下り要らないじゃんって感じです。
でもクラスのドタバタ劇とかそーかなの漫才を書くのが凄く楽しくてですねー;

でも今回は実は、ピンチのソースケが書きたかった感じで…そして色々と実験的な話でした。
宗介が生きる喜びと命の重さを感じて、誕生日の重要さを理解してくれればーという。

戦闘シーンも、ちょっと書いて見たかっただけです。
なによりもASの装甲がペラッペラですね、こんなに弱くないし、きっと通電しない筈!
設定も割と矛盾だらけですけど軽く読み飛ばして下さい;

最後はもっとお色気出していくはずだったんですけど、なんともソフトな感じになってしまいましたー。
次はもっとこう、お色気頑張ろう!


慌てて書いたので色々雑なSSですけども読んでいただいて本当に有難うございます。



補足

端折りましたが、無人島に潜伏してたのは何だったんだ!てとこですが・・・
アマルガムの末端の末端・・・くらいの人だと思って下さい。
大した装備も無いので小ずるい手を使って嵌めてきたという設定。

ちなみに中国の軍事で人工スモッグ云々は勿論大嘘です。
中国では人工降雨機を実用化させてるとかいう噂を聞いたことがあったんで、それで。
忍者ブログ [PR]