忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSの後書き・・・・単なる言い訳です。;

う・・・・

すいませんでした。

自分自身NOTがトラウマだったりするので書いてて辛かった(苦笑


原作のあの辺の部分に触れるのは何だか、とってもダメな気がするのですが
サイトを立ち上げるにあたって、絶対書こう、と思っていたものなので

書いてしまいました…。





読んでくださった方には色々と思い出させて、切ない思いをさせてしまったかもしれませんが;
私自身では、そーかなの幸せを願う、前向きSS・・・のつもりです。


アルとかウィスパードとかオムニスフィアとかその辺の勘違い設定は気持ちよくスルーして下さい;
勉強不足です。
あと私的解釈、私的ファンタジー的展開、本とにごめんなさい。
というか説明が下手で内容自体意味が解りませんね!コレ!!

あーもう、あーもう!プリーズ文才!!!
あーすいません;もうそれしか・・・!でも書きたかった!



余談ですが、ラヴい展開も頑張りました;
ああ難しいなあラブラブって。(笑
表現力が乏しい私にはアレで限界ですが、つぎはもっとこう、頑張ります。




読んでくださいましてどうも有難うございました!
PR
忍者ブログ [PR]