忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月13日~16日までの拍手レスです。
拍手のみの方もどうも有難うございます!

●6/13日

>IMAGEすっごく良かったです
わあ!有難うございます、すっごくですか?有難うございます;;;
SSはあんまり書いたことが無いので不安だったのですが、そう言って頂けると嬉しいです。

>ラムダドライバの解釈も頷ける事ばかりでした
あああ・・・勝手にMY妄想を暴走させてどうしようかと思いましたが、有難いです!!
以前のソースケにとって何が難しいって、目先のことは勿論、将来の事を想像する事だと思いまして・・・
ちろりのお陰できっとソースケは、希望とか目標とか出来たから何時も上手く行くんだろうな~と。
千鳥さんが居ればソースケは負けないのはそういう事だー!と勝手にそーかな脳で解釈しています(笑

原作の今後の展開は解りませんが、ソースケには希望のある未来を持っていて欲しいなあ~・・・と。

>軍曹さんは幸せ者だと思いました
イラストにも感想有難うございます。
輝いてると言われると千鳥さんスキー冥利に尽きますv
特に単品の千鳥さんは、基本的にセガールヴィジョンですので・・・!
千鳥さんラブです、軍曹さんは幸せ者ですよね。軍曹さん自覚してそうなところが憎いですね。(笑



●6月15日

9時ごろ~

>ユニークな解釈で面白いと感じました
拍手どうも有難うございます!
オムニスフィア~とかその辺の解釈は個人差がありそうなので、これアップするのビクビクでしたが
勿体無いお言葉を頂きまして・・・;有難うございます。

>長くもないし、分かり難くもないと思いますよ
感想とアドバイス、有難うございます。何分SSは鍛錬が足りませんので;
SSを良く書かれる●●さんに言って頂けて本当に参考になりました。
改行は元々の編集状況とブログのエディタとの相性の問題か見直すと結構な違和感でした;
アドバイス頂かないと暫く気にしていませんでした!有難うございます。

>「釣り人と子猫」も楽しみにしております
はい、頑張らせていただきます!
今後も今回の助言を色々と参考にもさせて頂きますね。
そちら様のサイト運営も応援しております!!



12時ごろ~

>めちゃくちゃ感じましたよ。
ああ!拍手と感想と励ましのお言葉・・・有難うございます。恐縮です。
SSは殆ど書いた事も無ければ、ちょっとかじった物も色物だったり・・・で
まともな文章がはたして書けるのか!と心配なあまり言い訳だらけの後書きを・・(笑)スイマセン;

>IMAGE読後、感動して泣きそうになりました
殆ど作品への愛だけで書きましたので、自己満足に終わってないかな~とも思ってましたが
感じ取って頂けて本当に嬉しく思います。
感動だなんて・・・本当に勿体無いお言葉ですが、最高のコメントです!寧ろそのお言葉に感動です;;
また楽しんで頂けるものが書ける様、頑張りますね、本当に有難うございます。

>キャラのセリフが全て彼ららしく魅力的なところも…
ああ~・・・、良かったです。ほっ。
フルメタの登場人物全員大好きですから!
キャラのらしさを壊さないように、原作を思い出しながら書いてました。(笑
もっともっとそーかな及び登場人物をストーキングして観察してこうと思いますv
文章構成も大丈夫でしたか?・・・・ああもう重ね重ね有難うございます!次への勇気がミナギリます(笑

>宗介とともに胸が熱くなりました。
ソースケには何というかこう、自分の力で未来を切り拓く力があるんだろうな~と勝手に思ってまして。
アルと宗介、そして何より千鳥さんが居れば恐いもの無しだ!っていう思いを込めました。
なので、頂けた感想にはホント感激ですよー!
拍手どうも有難うございました。宜しければまた覗いてやってくださいねー。



6月16日

>「エレベーター」拝見!いーですね
良いですよね!密室!!密会!!オフィスラヴ!!(?)
あ、一応軍曹さんが安全保障の大義名分で、
エレベーターのどこかに仕掛けた何かが誤作動を起こしたという設定です。
すいません、どうかご安心を!

先日の地震関東も少し揺れました、
割と揺れた地方にいらっしゃるようで大丈夫でしたか?!
今後何事も無い事を祈りますが、恐いですね地震は・・・。
PR
忍者ブログ [PR]