忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月24日~拍手返信です。拍手のみの方も有難うございます。
PR
4月以降ストップしてた拍手の返信です!遅くなって申し訳ございません!
拍手のみも毎度励みになります、有難うございました。直近から返しております。

1/30~本日付までの返信です。拍手のみの方も感謝感謝!
1/23~の返信です。拍手のみの方もどうも有難うございました!
1/19~の拍手返信です。拍手のみの方もどうも有難うございました~。
オマケ置いときます。
初夢ネタの話を書こうと思ったのですが、ちょっと長いのでカットした部分。
千鳥の初夢です。パーツなんで前後関係が無くてカオスですが…。
ドラマガ読んで楽しかったーっと物凄い勢いで書いた!幸せ幸せ!
新作おめでとーとやりたかったんですがねー、ちゃんとしたのまた書きます!
忍者ブログ [PR]