忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1/30~本日付までの返信です。拍手のみの方も感謝感謝!

>宗かな宗かなウハウハ
こちらこそどうも~わざわざ有難うございます!
いや激しいリスペクトですよ!楽しそ~~な方を見てるだけでやる気の無い私はエネルギーのチャージが出来るってもんで!というか宗かなのネタを聞いてるだけで幸せ過ぎてもー・・・!色々有り難い~!
楽しい上に、こちらもネタを色々と受信出来たりとか良いことばかりです!主に18禁とか!(すいません)
また是非ウハウハきゃっきゃ出来ると良いですね~~!!
そうなんですよ、設定を無視して許可を得ないちゅうを!でも新年の挨拶という事でこれは違うって事にしといて下さい;キス一つさせるのに色々条件があるから凄くめんどくせーですよねー!!(笑)
欲張って相良さんは長目の濃い目の挨拶してますけどねーー。ちゅうぅぅ(笑)もう脳内で籍入れてるから良いんですよ、ええ。
絵にもコメント有難うございます、小刻みに宗かな投下して申し訳ないです;
軍曹さん義理の概念とか何度言って聞かせても心の底では納得してくれそうに無いよな~と思います。
勝手に冷蔵庫漁って食うまでしなくてもヤキモチ焼いとけ取り合えず!
商店街ってなんか千鳥に似合うと思います、いや、褒めてますよ?(笑)
何時も電柱の陰とかにヤツは潜んでたりして、ピンチ(買い物が重い)に現れたら良いですよ!
ではー有難うございました~~!
PR
忍者ブログ [PR]