忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/19~の拍手返信です。拍手のみの方もどうも有難うございました~。
オマケ置いときます。
初夢ネタの話を書こうと思ったのですが、ちょっと長いのでカットした部分。
千鳥の初夢です。パーツなんで前後関係が無くてカオスですが…。
ドラマガ読んで楽しかったーっと物凄い勢いで書いた!幸せ幸せ!
新作おめでとーとやりたかったんですがねー、ちゃんとしたのまた書きます!

>どんだけ少女ちっくな夢
今頃初夢ですいませーん。可愛いと!有難うございます助かります~。(笑
夢はお嫁さん!っていう風な恋する乙女のノリで。みてしまえ!と!
夢ですから大胆に図々しく、千鳥のお婿さんになってイチャイチャしてれば良いんですよ。
それで実行に移すべく現実で超頑張れ!という感じですけどね!
ウィキで日本の婚姻法調べて18歳ヨシ!とか一夫一妻ヨシ!とかやったり
もう日常的に結婚を意識した男で居れば良いんですよ早く帰ったり健康に気を使ったり、勝手に。
千鳥さんは軍曹さんからの気持ちになかなか鈍感っぽいので、まさか!という具合で。
この後ふにゃふにゃテレテレしちゃえば良いんだー!と。思います。
あとすいませんわざわざ! 拍手有難うございました~~。

>自作のポエムも付けたりすれば
夢日記!ポエム! もう完全にお嬢さんじゃないですか~!!(笑)
んでクルツ君とかにバカにされてコピーが出回って千鳥の手元に…ひい!
ポエムが案外キザだっだりしたらどうしようかと思います。
いやーしかしイイ夢見たら、しっかり記憶に焼付けてそうですよね。
千鳥にゾッコン(死語)の相良さんは良いですよね、国の宝です、心が洗われるようです。
周りが見えなさ過ぎる相良君の勢いに押されてやだーばかー!てなる千鳥さんがまたカワユいと思いますー。
今年は~…取り合えず目標を抱いて盛り上がっていくぞーっ!と。最初が肝心かな~と思ったんで思い切ってみました!…無計画ですが。;
自分もアナログアイテム万歳ですよ~、ごろんごろんして読みたいです!
わーそちらこそ頑張って下さい頑張って下さい!それは嬉しい!!自分もメチャメチャ読みたいです!
ゲットに走りたいですが出来るかな~…
いやほんと此方こそ応援してますよー。 取り合えず盛り上がれ~~!!有難うございます!
PR
忍者ブログ [PR]