忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月以降ストップしてた拍手の返信です!遅くなって申し訳ございません!
拍手のみも毎度励みになります、有難うございました。直近から返しております。

5/13
>同人誌~
おおー!有難うございます。
いや、楽しんでいただけたらこちらとしても嬉しいです!自分も作ってて楽しかったです。
そういっていただけると活力沸きますので修行積んでまた頑張りますね!

5/2
>ご自分のペースで末長く、更新していただけたら
お返事が遅れてしまいまして申し訳ありませんでした、イベントも無事終わり、早速自分のペースになってしまいましたが;
好きで私も楽しみでやっている事ですので(笑)今後も末永く続けられたら良いなと思います。
絵に勿体無いお言葉有難うございます!
表情はなかなか思ったように描けているか悩ましいところなのですが、何か伝わっているのでしたら嬉しい事この上ないです…!
筋肉(笑)楽しいんですよ!筋肉描くの!これから暑い季節も近づきますのでより一層薄着になります(笑)
自分もわくわくしています!いっぱい描きたい!
FAQにもツッコミ有難うございます、忘れた頃に改訂版が出るかもですが・・・。
ああいった小ネタもちょこちょこ出せたら良いなと思います。飽きずに楽しんでいただけるよう頑張りますね。
本に関しては、そのお気持ち良く解ります、似たようなものだったので(笑)
ですので無理はなさらない方が良いと思いますが、そちらのお気持ちだけで十分嬉しかったです!
大好き言って頂けたらもう涙腺が決壊しそうなのですが、勿体無いです、これからも続けていきますのでまた気が向いたときにでも良いです、見守っていただけたら嬉しいです。
ご支援本当に有難うございました。其方様の幸せをお祈りしております!

4/30・3/28
>描き手の魂があればそんなミスも~
こんにちは!お世話になりました~。
魂…!そうですね、そう言って頂けたら痛恨のミスも浮かばれるってものです!くそう…白くてスイマセン!
最後まで手を抜けないですね…でも今後の良い教訓になりましたよ、トーンは濃い目に!(笑
お返事遅くてすいませんでした。ご近所で良かったです、またお会いできる機会がありましたら会議を持ちましょうね!
そちら様もお疲れ様でございました、ゆっくり休まれましたか?ご自愛なさってくださいね。

4/29
>忙しいのが一山越えて今日は惰眠を~
お疲れ様であります!!忙しいときは本当に苦行のようであろうと思われましたが、無事に落着いたようで良かったです、お疲れ様でした!
当日もお世話になり、お時間も頂いちゃって有難うございました。お陰さまで楽しかったです、あっという間で!
ゆっくりと休養されたらば、またどうか何か萌えを発信してやってください、待ってます!(笑)
それではお返事遅れまして申し訳ございません、また、よろしくお願いします!

4/6
>宗かなが黒髪同士なので重なったりするともう~
ツヤベタするからこそ、なんかこう千鳥さんは千鳥さんらしくなるのですが、最初は楽しいのですが段々段々死にそうになりました;
そうなんです宗かなどっちもなので…重なっちゃうともう。大概重なってるんで。重なるほど至近距離ってどういうことだと言う感じですが(笑
さらさら質感とボサボサ質感とか差をつけたら良いのかな~と思ったんですが無茶でした!
ええもう絡まりあってほどけなくなったら良いのに。そしたら攫われても離れ離れにもならないと思います、名案だ!(無茶言うな)
PR
忍者ブログ [PR]