忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/21~8/23までの拍手返信です。拍手のみの方も有難うございます。

※暫く不在ですので、8/24以降の返信は8/29以降となります。
申し訳ないです、しばしお待ち下さい。;コメント等本当に有難うございます。

8/23
18時ごろ
>ツボつかれまくってます
拍手と細かな感想を本当に有難うございます、励みにも参考にもなります、大感謝です!!
絵はに、肉感的ですか?女子も男子もオイロケが大事だと思っておりますので!(笑)
小説、楽しんで頂けていますか?!良かったです!!
そーかなは書いてて本当に楽しいのですが、楽しんでるのは自分だけだったらどうしようかと;
ギャグとシリアス、バランスよい配分で書けていけたらなあ~と思います。どちらも楽しんで頂けている様で嬉しいです。
釣仔猫~は楽しい雰囲気でデートさせたいなあと(笑)
原作やアニメの神がかったテンポの良さをリスペクトしてます(笑)それに少しでも近づけようと意識して書いてるので、テンポが良いと評していただけるのは感激でございます。
千鳥さんのテンション(笑)今回は千鳥さんは機嫌が良いのでハイなんですよー。納得頂けて何よりです!
>夏限定などとおっしゃらずにゆっくり書いてください
勿体無いお言葉と、お心遣い感謝いたします;その時の状況により更新頻度はホントマチマチですごめんなさい。
マイペースなヤツなのですが、期待をしてくださる方の存在を胸に刻んで日々頑張りますね!
こちらこそ待って頂けることが本当にあり難いですよ~。
浴衣ネタは書きますよ!寒くなる前に書ければもうイイや!って気がしてきましたし(笑
恐らく短いSSになるかと思いますが、生暖かく見守ってやってください;


某様
>良いもの食べさせてもらってるんですね
改めてちゃんと値段調べたら、メチャクチャ高いんですね!!;;;
まあせいぜい・・・とか思ったらとんでもない(笑
愛情価格と言うことで3日分でもいっかな~と思いましたが、破格過ぎる、有り得ない、と思って訂正しておきました(笑
それでもまだ高いですけど、愛情価格って言うことで。
栄養つけなきゃいけないから!とか言い訳してくれるとかわゆいですねv
自分なら一月は持ちますよ(笑
>浴衣絵も見たいな~
浴衣ネタ書きますよ~、浴衣絵は描きます、絶対描きます!! 自分が浴衣のちろりが見たいので(笑
PR
忍者ブログ [PR]