忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/25~9/3までの拍手返信です。毎度遅レス申し訳ありませんが、コメント拍手、何時も勇気付けられます!有難うございます。

8/25

某様
>今頃無事異国に旅立っておられることと
有難うございます!当日は一旦帰宅してメッセージも確認できていたのですが、時間切れでした;
でもお陰さまで、晴がましい気分で旅立つことが出来ましたよ♪

拍手のコメ、いやいや、こちらこそダラダラと絡んで申し訳ないです!せいぜい拍手でお返事するぐらいしか、気持ちをお伝えする手段が無いもので;
そーかなネタ、どんと来いです!寧ろ大喜びでネタに乗っているのですよ?!(力説)

>胸、もんでませんか
気のせいですよ!(笑)
正面から行くよりも背後から・・・、成る程、米一つ取るにもスペシャリストは一味違いますね!(笑
果たして本当の目的は米なのかちろりなのか、ハッキリさせると良いと思います軍曹さん!

>フルメタ軟膏
多分私もこれが初めてでは無いはずなのですよ、あのチューブの配色、激しく見覚えが!
畜生、私ももっと前からハマっておけば!(笑)
ホメオパシーですか、初耳です、なるほど、自然治療ですか!
きっとそういう方向で治療する方が優しいのだろうな~と思うのですが、現在の持病はごく最近かかったのでまだまだ研究不足ですよ~、勝手に参考にさせて頂きますね!
で、軍曹ですか?おおおオメデトウございます!!(?)
ますます深いですねホメオパシー!ち、ちろりとか無いのですかっ?!(笑

>新作お忙しい中お疲れさまです
うわあ~有難うございます。そのように言ってくださる方が居るからこそ、生きて行けます!!男泣きです。
私なんぞ本当にヒヨっ子で、毎度毎度うんうん唸りながら書いているのですよー!
うっかり連載形式にして首を絞めてる無計画でダメな自分です(笑
軍曹さんや千鳥さんは愛を込めて書いて上げたいっていう思いだけはあって、一応表現は気を使っているのですが、ツンデレ千鳥万歳、おとボケ軍曹万歳!なのです。二人、良い感じですか?
ああああ其方様にそのように言われると嬉しいやら照れるやら・・・
豪州に向かう飛行機の中夢見ごごちでした、本当に有難うございます・・・。

>渡航
いやいや、正直仕事の関係上、関わるきっかけが増えた~という感じで。
社会人になる以前は、全然でした!わたしにとってはもう九州が地球でした(笑
飛行機は最近高いですからね~;おおオンリーに投資するとは素晴らしいですねっ!
いやー私も正直お家が大好き、フルメタ大好きってな感じの性根はインドアですよ、無理してますよ!(笑



8/28-30
某様
>シマアジ価格の弁当
あ、勿論ご指摘では無い事は理解しておりました!
コメントをきっかけに価格を調べたら、とんでもない価格が出てきて驚いたのですよ(笑
でも実際ちろりは、栄養とかに気を使って、食費はかけてそうですよね。
いやいやバイトは絶対その為でしょう!(言い切ってしまう)
軍曹さんも変な商売で儲けてる分食費入れてるんですかね?わーなんかもー夫婦じゃないですかー!
旅行楽しかったですよー、有難うございます♪

>てっきりフルメタポイントにお出かけかと思いましたが
シドニーですか?いや、一応行きましたが時間の関係上空港だけ・・・;
某提督さんの気配でも感じたかったのですが(笑)
パースは良いですよ~。観光地化されて無い感じが旅に来た~て感じでオススメです!
海とか砂漠とか森とか動物とか・・・盛りだくさんですよ。是非!
ちろりを袋に入れる軍曹・・・(笑)
なんかズタ袋に詰め込んで拉致る姿が目に浮かびました、愛くるしい!


8/31
18時ごろ
>カンガルーっ娘に盛大に萌えです
無事帰宅しました!有難うございます。
カンガルーが本当に本当に可愛かったのですよー!
可愛くて可愛くてもーそのあまり、描いてしまいたカンガルーっ娘!!
というかバニーちゃんの様ですね;萌えですか?有難うございます!
カンガルーの可愛さが少しでもお届けできれば幸いです!カンガルーというか千鳥さんの!(笑

某様
>デトックス
帰りました!早速お気遣いをどうも有難うございます。m(__)m
日本は暑いですよ~。というか湿気!!
発汗はきっと悪いことではないのでしょうけどね!ちょっと掃除でもしようものならもーベッタベタです;;

>カンガルーちろり&ソース犬
はい、旅行の成果ですね!わざわざオーストラリアで何を磨いてきたんだ!(笑
袋は、なんか見たことあるなあ、と思ってたんですが、それですそれ、そういう名前なんですね。
赤ちゃんとか抱っこしてるお母さんを見たことがありますね~。

じたばたして結局寝ちゃうんですかね~、可愛いなあ~~。(想像中)
巨乳の下で(笑)もうドサクサに紛れて埋もれちゃいなさいよ、いいよ犬だから!って感じですね!(?)
原作意識して描くとどうしても胸を強調してしまうのですよ;

9/1
某様
>日本て亜熱帯でしたっけ
普段感じませんが、違う土地から戻ると、「流石アジア!流石亜熱帯!」て強く感じました;;
関東が天気が悪かったせいもあるんですけどね。
そちらは過ごしやすそうで何よりでございます、いっそ避暑に行きたいです、良いですなあ。

>カンガルーちろりとソース犬
取りあえずちろりの袋はソース犬のものなのです。
触ったら噛み付くソース犬、ちろりにしかなつかないソース犬・・・。か、可愛い!!
クルツ君あたりを是非けしかけて見たいですね(笑
ロケット・・・(笑
それを意識して描いていることがバレバレな訳ですね!
後頭部に当たっちゃってわんこは激困りかもですが、だからこそそこを死守という事で!
PR
忍者ブログ [PR]