忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ず、物凄い引き伸ばしてスイマセンでした。
およそ初めて書くまともなSSだったもんで、具合が分かりませんでした;よもやこんなに長くなるとは・・・;

タイトルからしてネタバレでしたけど、VMC~OMO間に釣りデートを是非!させてあげたかったのですね、
あと、宗介に是非、告白再チャレンジして欲しかったんです。
時間があるのならもう一回くらいトライしただろう、きっと。(笑
この長ったらしいSSを書いた動機といえば、本当にそれだけなのでした。

で、原作の合間の話ということなので、その後の展開や設定を歪める事はしたくなかったし、出来なかったのです。(季節の設定は歪みまくってますが)
なので、自分としては、告白大成功でちゅーでもぶちかましてやろうかと思ってたんですけど、(笑)
この後も尚、彼らは手を繋ぐのも恥ずかしいような間柄なわけで・・・。

なので話を引き伸ばして期待(?)させた挙句肩透かしな展開でした。スンマセン;;
その上、どこかで書いたようなオチでした。スンマセン;;
余談ですが、ちゃんとした告白話はまた別に書きたいのですよ。

最後の話はなんともダラダラ意味不明になりました。
書きたいこととか言いたい事とか有り過ぎて、上手い事まとまらなかったなあ~と残念無念ではありますが、書けて良かったです(笑

何はともあれ、長いお話にお付き合いくださり、何より最後まで読んでいただき本当にお疲れ様です、そして有難うございました!
PR
忍者ブログ [PR]