忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記に描いたラクガキを手直しして、塗りました。
手抜きですが・・・。
勢いで描いたのでどういう状況なのか自分でも良く分かりません(笑

sk3.jpg
PR
rs.jpg

ちろりばっか描いてるのでソースケの練習らくがき。
髪の毛の微妙な生え方とか何時も描いてて良く分からないので(笑
sk2.jpg

ちろりとわんこの練習がてら。犬だか猫だかわかりません;

こころゆくまでモフるちろり。
軍曹(犬)はバタバタするもきっと嫌がってはいない。(笑
わんこの匂いが好きです、軍曹(犬)はきっときな臭いんだろうなあ…!

四季さんのソースケ犬が可愛すぎて…。愛犬家の自分にはたまんない!
絵が安定しない…。四季さんの可愛さが出せない…
3f295e9f.jpg

記念すべき初書き!!トップ用に。

ちろりの腰が上手くいった気がするけど、サガラさんの肩から腰のラインがおかしいぜ!
なんかもうタブレットを物凄い久しぶりに握りました。CGCGしてしまったのが何だかなあ~。

自分の個人的な好みではアニメ版のキャラデザも好きですが
ベストオブそーかな(?)は四季さんです。とくに女子が物凄く可愛いっ!!
忍者ブログ [PR]