忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日記絵にしようと思ったらあれ、日記が落ちてる・・・
→日記表示されない方
復旧したようですがCtrl+F5押さないとリロードしてくれません。

夏っぽいのをと思ってたら、やたら長いことかかったのでもう残暑見舞いになってしまいました。
クリックでそーかな
中途半端だったので;大幅加筆。
あと改装検討中なのでトップが色々崩れても気にしないでくださいませ。
sk16.jpg

トップ絵いい加減替えました。
謎絵、謎構図。
メリークリスマース!

1日遅れですがなんか描けました。折角のちろりのBDだから!
というわけでクリスマスネタ祭りです。砂糖吐ける絵とか15禁とか。
SSもそのうちあげようと思いますが~。


xmas.jpg

xmas2.jpg
ちろりが妙なかぶりものしてるのはなんかネタにしようと思ったんですけど、ボツに。なので意味不明に;
軍曹さんだけが律儀に誕生日とクリスマス、2度祝ってあげるのだと思う。
という事は24日も25日もお祭りだー!!

xmas3.jpg
だったらもう2日間一緒に過ごせばイイじゃないの!と。
スイマセンちょっとエロス。調子に乗りました。
軍曹さんはホントはちろりと一日家で過ごしたいようです。

表情変えたり汗描いたり筋肉増強したりすると、とんだエロ絵になりました。
なんでそっちは15禁の方に置いときましたー。
エロくないぞ!純愛だ!

時間無かったのでお粗末ですがお誕生日オメデトウちろり!!


暫定トップ絵。
なんかもそもそ描いてたらまたこの構図になりました;
冬用のものなので、色だけそれっぽく。
忍者ブログ [PR]