忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裸エプロンと彼のダボダボのシャツはどちらに軍配が上がるんでしょうか?(知るか)
軍曹さんに是非レポートとして提出していただきたい。
日記絵でしたが何故か気にっ入っちゃって!!
ちろりは眠いけど機嫌は悪くないのですよ。

d40.jpg

PR
夏を何時までも惜しむ私はまだ海とか描きます。(笑
拍手お礼絵のビキニカナちゃんにノリで色々足しました。ゴチャゴチャしてしまいましたが一応アップしときます;

元々ちろり単体の絵だったんで、なんか色々意味不明で・・・・。背筋に拘ったらなんか浮いちゃいました(笑

sk13.jpg
sk8.jpg

作業の合間にお絵かき~。

露骨なお色気よりもこういう健康的な自然なちろりがきっとそそるのだ!(軍曹さん的に)
という絵。(笑
相良世界の殆どを占めているキラキラしたちろり描きたかったのです。

陣高タイソー服可愛いなあ。アニメちょっと違う?ウロです。
タイソー服また描こうかなー。
sk5.jpg

暑いですね~!!夏用トップ絵、爽やかに。
一部爽やかでない映像が紛れ込んでいますが爽やかソーカナだと言い張ります。

本来水着で海のシチュエーションだったんですけど、相良さんの頭でカナちゃんの胸が見えないっていうどーでもイイ事情で制服になりました(笑
水着はまた描きます!
ka1.jpg

かなちゃん単体です。
もしかしたら相良ヴィジョンかもしれません。

背景ちょっと頑張りました。


日記絵のラクガキにしようと思ったんですが、割と気に入ったのでアップしてみました。
忍者ブログ [PR]