忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/25~11/28までの拍手返信です。
拍手のみの方も沢山押してくれて感謝です!元気出ます!

kana2.jpg

こたつでも入ってってください。(笑

11/25の方
>そーかな、ハグーハグー!!
わー何回も見て下さってるんですね!!普通にアップすれば良かったですね;
わざわざ押していただき有難うございます!
ハーグ!ハーグ!!人恋しい季節はどうもくっ付けたくなってしまいます!
軍曹さん、あくまで防寒とか言い張って良いから離れる前にこういう幸せな瞬間も欲しかったですよね。
離れちゃって、今すぐ千鳥をハグしたくて仕方ない!とか思っている軍曹さんも非常に萌えるのですが!笑
SSも楽しみにして頂けているようで嬉しいです!遅い上になんか自分のは独特ですが;
ボチボチネタを小出しにしていこうと思いますので、気長にお付き合い頂けると幸いです!
色々とお気遣いも本当に有難うございます。結構体は丈夫なので大丈夫ですよ~。
隙あらば更新頑張りますねっ!!其方様もどうぞ健康にご留意下さいませ。
それでは、有難うございました~!

某様
>二階堂
こんにちは~。わー!早速有難うございます!!
例の件は本当に何時でも構いませんので其方様の御都合でどうぞvvv

す、水道ひねったら芋焼酎がでるとか言われてしまう県出身なんで、特に焼酎は一般的なんですよ;
ワサビ入りは本とに美味しいです、一気に高級なお酒になった気が!
いや~カッコよかあ無いですよ、オッサンですよ!夏場なんか風呂上りに服も着ないで一気飲みとかフツーに;
キャラの苗字(笑)なんか解ります。
私も『千鳥』とか『相良』とかいう焼酎は無いのかー!!と探した事が!!
『矢切の渡し』て酒を見つけて萌えシーンを思い出したくらいで。(変な人)
いいちこ!正直どっちにしようか迷ったんですがーいいちこも美味しいですよー。
オサレボトル色々可愛いですよね、二階堂もあるんですがスーパーには無かったのです;
ウィスキーだけは苦い想い出がありまして苦手なのですよー。
渋いオッサンやオネーサンがウィスキー転がしてるのは素敵なんですけどねえ!
カクテルはジュースとの違いがもう解りません。イロモノですね(笑
昔は色々試してみましたが、やはり皆最後に行き着くのはビールですね;凄く解ります。
下戸なのですか~、下戸の方もそれはそれで色々と苦労する点があるかと思いますが
健康第一ですので飲まないにこした事は無いですよね。それは私としてはとても寂しいですが・・・!
世の中沢山酔えるものは有りますからね!萌とか!あと萌とか!
あ、フルメタのファン層広いんですね!てっきり・・・はあージェネレーションギャップとか与えてないか激しく不安な中途半端な歳の私です。

>千鳥ナイスバデー!!
おお拍手絵に実況中継を・・・!有難うございます!!
何故ジョウシコーセーは寒いのに足を出すかなーけしからん!て感じですよね、羨ましい。
中にはジャージ履いちゃう子も居ますが(笑)ちろりさんは理想的な健康体なので足くらい平気そうですね~。
軍曹さんは毎日けしからんけしからん思ってれば良いと思いますよ?
上は防寒するのに何故あのような短いスカートをー!とか驚いてうっかり直視したら宗助脳は大変な事になりそうです。
忠犬・・・いや、軍曹さんは何時までも何時までも待ってそうですね、そのうち雪積もるんだと思います。かわいそうに・・・!(笑
グッジョブですか?かっこよいですか?有難うございますー!
もう寒さにかこつけてハグしてしまえ~~~!と思ったので。
ミリタリーコートはファッション用のレプリカのを描いたんですが、多分軍曹さんは、金をかけたナントカ社製の防弾性と保温性を兼ね揃えた(以下省略)みたいなのを着るのでしょうね。都市迷彩でも素敵だと思いますが(笑)
実際のって重いんでしょうねえ~、鍛えられるんでしょうが・・・。
ペアルックですよー。ヤッターマン、あーなんか既視感があると思ったら!(笑
SRTの制服なんですがマオさんと軍曹さんに着せて並べてもフツウなのにそーかなで着せてみたらバカップル状態になりました;ドックタグも同様、なんかもう仰るとおり、そういうアイテムに早変わり!ひゅーひゅー!!
腰と胸、腰はすっごい力入れて描くんですよ私(笑)多分ジョジョの人のせいです。
胸はちょっと上乗せしすぎましたー!!
では何時も丁寧なコメントとネタ振り有難うございます!
何時もながら長たらしいまとまらないレスですいません!それではーー!!

11/27の方
>はじめまして。最近フルメタに嵌った~
どうもはじめまして~。ご訪問と、丁寧なコメントをわざわざ有難うございます、感激です!
最近フルメタにハマられたのですか~!それはとても良い事ですね!!ファンの方が増えて嬉しいです。
かく言う自分も割と遅咲きの部類に入りますが、絶賛盛り上がってコソコソ運営しております。
SSもイラストも、どちらも楽しんでいただけたという事で・・・有難うございますっ!!
どちらもまだまだ至らぬ点や、読み難い点があるかと思いますが、
二人に幸せになって欲しいな~、とか頑張れ!!とかそういう愛情を込めて作っているつもりです。
幸せな姿に癒された~と言っていただけると、ほんっとに嬉しいです!!幸せにしたいので!(笑)
マイペース更新のサイトですけれど、また時々覗いてやって下さいね~。

写真へのコメントも有難うございます!天気のいい時の青空ほど気持いいものは無いですよね、ウキウキします!
自分も実際見て感動したのですが、それをお伝え出来たようで!良かったです!
それではどうも有難うございました~!
PR
忍者ブログ [PR]