忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/29~12/20まで。
ひいちょっと潜ってて、メチャクチャ間が空いてしまいました。
拍手返信遅れまくりで申し訳ありません;

自分のペース次第の返信頻度です本当にすいませーん!!
有難うございました、拍手のみの方も勿論!ぼちぼち復活します。

>相良ってお酒
わあわざわざ御挨拶を有難うございます、こちらもこそこそ遊びに行かせて頂いておるので、本とナカナカ幽霊状態な出現率で私;悔しさ満点なんですが、ヨロシクお願いしますね!是非今後ともそーかな語ったりとかこう!
コタツちろりにメロって頂け嬉しいです、犬が噛むかも知れませんが良かったら温もって行って下さい!(笑
ていうかこの酔っ払いの為になんと言う素敵な情報をーーー!!!
正直オフラインの世界でしか捜してなかったんですが、ネットで検索かけたら直ぐ発見できました!!
さ、相良~~~~!!!ラベルしっぶ!!!もう大爆笑しました一人で。
脳細胞に優しそうだなあ、アルコール入ってるんですかねえ、ちゃんと?!
「相良八代目」てのもありましたね、は、八代目、誰と誰の八代目~~~!!とか、
ネットの情報に、『相良家が丹精込めて醸造した・・・』なんていうコメントがあったんですが、相良家ってー!!
軍曹さんとちろりと、その子らが一生懸命せっせと酒作ってる絵が思い浮かびました!萌え~!(えー!)
今のところ、オフの酒屋では見つけられなかったので、ネットで注文しました!
わーいわーい。本当に有難うございます~!!酒の話しが長い!スイマセン;

>手抜きと言いながらちゃんと青いもの召し上がってるのが
うわーい、有難うございます。というかお久しぶりになってしまい申し訳ありませんです。
相変わらず其方様の声援とても心温もっております。
取りあえず私はひと段落です、其方様も年末は激忙しい折に本当に有難うございますね・・・
飯は食べるのが大好きなのと(笑)節約の為なんとか自炊はしておりますが、青いのとか素手でちぎってフライパンにポーンとか投げてますよ!
分量も量らないし男の料理です;ちろりさんみたいになれれば良いのに!
栄養は取らねばですねー、修羅場は乗り切れませんから!!
こちらもまた遊びに伺わせていただきますね、それでは年の瀬もガッツで!


>原稿頑張ってください!楽しみにしてます♪
うはー!わざわざ有難うございます!!
原稿中にコメントはしっかり拝見しておりました、返信遅れて申し訳ない限りです。
お陰さまでなんとか無事に終わりました。
素人だもんで色々と拙くて申し訳ない限りなのですが、楽しみにして頂けると頑張った甲斐が!
応援有難うございました、今後もまた色々とチャレンジしていきますねー!!
それではっ!
PR
忍者ブログ [PR]