忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/22~10/29までの拍手返信。拍手のみの方も有難うございます。
分かり難くて恐縮ですが、念のため記名して頂いた方は『某様』とさせて頂いてます。
余計分かりにくいかもしれませんが~;

酷いラクガキですけども前回のオマケ。
m-2.jpg

10/22
某様
>軍曹の脳内が大暴走
どうもどうも、こちらこそ創作意欲掻き立てられるコメントを頂くともう俄然やる気が!有難うございます。
喜んで頂ければこの上なく幸いです!ご申告もどうも、感謝します!!
なんだかこういう軍曹さんばっかり描いてる気がしますが、なんかこう、コンマ0.1秒くらいでうわあああっと色々悩んだ挙句何も出来なければイイのに、とか思ってしまいます(笑)

>シアワセな瞬間~
軍曹さん何も考えずに防弾とか防寒とかの意味で「着ろ!」とか言っちゃいそうですが、その辺の下心の無い不器用な思いやりがきっと嬉しいのだろうな~~。とそんな前置きがきっとあると良いかと!
続きはなんかこう、ベタ展開でどうしたものかという感じですが;スイマセン。ユルユルと続くかもしれません。
拍手有難うございます~、遅れて申し訳ありませんでした!!


10/26
某様
>お久しぶりに拍手からメッセージさせていただきます~先程日記を拝見~
お久しぶりです、こんにちわ!
わざわざご訪問と、ご親切にも情報提供をどうも有難うございます!!
内容がどうも、私信が多くなりますので、メールにて返信させていただいておりますのでご確認のほど!
仕事もサイト運営もがんばりますね~、もういっそサイト運営が仕事だと良いのに!(笑
其方様も、ご無理の無いよう健やかにお過ごしください!!

10/27
>Big fan of your work!
thanx! I deeply appreciate your praise.
oh.. your friends visit here every week?!
it's amazing for me, ^^;
but i make up my mind to make more efforts for meny foreign friends!!
i  think FMP is funny n excited also!!
thanks a lot for your visit from so far away !



1時ごろ某様
>かわりに行って~
おおお;わざわざ素敵情報のご提供を有難うございます。
お気遣い本当に有難うございます&すいません;;
色々と調整を試みてなんとか!と思っているのですが、前後の仕事の関係で若干厳しいやもしれませぬ;
寧ろ祭りの前日ならばごにょごにょという感じでございますが。
何れにせよ、御参加されないのですかね?残念です、これを気にご挨拶したり貢物をしたりしたかったというのに・・・!
其方様の為にも何とか参加出来ましたらば、お気持だけでも現場に運んでおきます故(笑)

引き続き10/29
>ピンポンダッシュじゃなくて思いっきり
さらにご親切に~!!本当に有難うございます、何故そんなにお優しい、神様ですか?!
色々とこの馬鹿野郎にアドバイスをどうも。しかし都内まで2時間弱とかなのでした(笑
いや、色々と手を尽くしてみようと思いますが!
此方こそ、ほとぼりが冷めましたら、あのう、そのう、色々とアプローチすると思いますがお許しください。
常々ブログを見ながら陰からファイトーと声をかけています。気温も下がりますので温かくしてお過ごしください。
あわわ死亡フラグ立てないで下さい;生きてください!へし折りますから!!
PR
忍者ブログ [PR]