忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/10~10/21までの拍手返信です。返信本当に遅くなり申し訳ありません!;
拍手のみパチパチ下さる方もどうも有難うございます!!

ツッコミ&お礼絵、半分こ萌え~。&続くかもしれない小ネタ・・・は手抜き意味無しスイマセン;
sk12.jpg m-1.jpg

10/10の方
>やっぱり『借りたシャツ』が
ダボダボの千鳥さんカワイイですか?どうも有難うございます。
千鳥さんは長身ですが細いので、軍曹さんのシャツならもーダボダボだと!
確かに!自前じゃなくて人のものってのが、着てるほうも着られる方もドキドキ出来て一石二鳥ですね!!(笑)
その後洗濯とかするのに躊躇っちゃえば良いのに!とか。
>パジャマなら上下で半分こ~
おー!それは良いですね!大いに萌えました(笑)
というより、可愛いですね、とても!!そーかながやったら凄く微笑ましいなあ~と思わず綻びました。
描いたら何だか訳がわからなくなりましたが、有難うございます、コメント萌え大賞です!ノシつけますとも!

10/12の方(visiter at 12OCT)
>I love it
love? oh you love?! very thanks!! it my plesure!!
i'm glad to visit you from a faraway n FMP is known!
>o.O
it means she is sleepy,^^
every morning KANAME looks sleepy,so.
i'm happy with your clap n coments thanx!!


10/16 はじめましての方
>にやけ顔がとまらない~
はじめまして、ご訪問とわざわざ拍手にて感想を有難うございます!
拙いサイトではありますが、こそこそとそーかなを愛でて色々やっております。
にやけて頂けて、そーかな愛好家冥利に尽きます!本当に有難うございます!!
密かにガッツポーズを決めさせて頂きたいくらい!嬉しいです。
>風呂とおんぶ
お気に召して頂けましたか~~。そう言って頂けると、描いてよかったなーと思いますよー。
軍曹さんの表情、実は軍曹さんの表情が何時も難しいな~と何時も思いながら描いておりまして
何時もムッツリしてますから(笑)でも時折見せる、ボーっとした幸せそうな顔や、照れたり焦ったりする表情が
大好きでして、それを描けてれば良いな~と試行錯誤してます。
なので頂いたお言葉本当に嬉しいです。
はい、これからも頑張らせていただきまーす!また何かしら喜んでいただけたら光栄です。

10/17 某様
>R15むっちゃナイス
こんにちはお忙しい折有難うございます!ピン逃げ(笑)いや最早歓迎です有難うございます土下座ものです。
ナイスですか?うおーー!!有難うございます!!チキンな私はあんなでも心臓バクバクです;
嬉しいお言葉頂けると調子に乗って色んな意味で一肌脱ぎそうです!ちろりがっ!!
FAQ・・・;は普通に注釈書いても読まれなきゃ意味ないし~と思ったらネタに;;
小ネタお好きですか?それは良かったです、また調子に乗りそうです!!
>日記の作品群
あわわ、日記は自分の脳みその中をそのまま投影したようなカオスですが;
有難うございます!実は下書きの時点では結構無駄に描きこんでたりするのに、仕上げる時点で色々と消えたり;下書きが一番お気に入りだったりする事なんて日常茶飯事です(笑)
ニヤニヤありがとうございます!ニヤニヤゲット!!光栄です、ニヤニヤして描いた甲斐が有りました!
>軍曹かなめセット
おおおお!!萌えセットですね!凄い、なんか何でも有りなのですね(笑
その可能性の広さに度肝を抜かれました。何時も楽しいネタ提供有難うございますv頑張ります。
PR
忍者ブログ [PR]