忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/30~8/4までの拍手返信です。拍手のみの方も有難うございました。
拍手へのツッコミ絵。

きっと二人は幸せなんです。

sk9-2.jpg

7/30
>何げに独占欲まるだしの軍曹が~
拝読&感想有難うございます!ちょろっとしたSSですが拍手頂けて喜んでます♪
おっしゃるとおり、要は『俺の千鳥』的な軍曹さんが書きたいな~~とか思ったのですよ!(笑
普段はクールな人が秘める独占欲とかそういうのはハンパじゃなさそうですよね、特に軍曹さんはあらゆる手段で・・・・!(何だ)

>次回新作ss楽しみに~
おおっ有難うございます!私はSSの方はホントにマイペースにしか書けないんですが楽しみにして頂いて居る方の存在をありがたーく胸に刻みますね!;
ご声援有難うございました、もしも何かこういうのが~というのがあれば遠慮なくどうぞ!


>釣り人と仔猫の後編の更新も~
うっ・・・!本当に有難うございます、そして本当に更新の間隔をあけてしまった事を心からお詫びします;
非常にじっくりゆっくり書いてたりしますので、気が向いたときにまたどうぞ遊びにきてあげて下さい;
拍手どうもです、がんばりますね。


8/3

>お節介かもしれませんが~
お節介などとんでもありません、わざわざ気にかけてくださりまして感謝いたします。
恭子ちゃんの漢字間違いは、あーもう、本当に致命的ミスでした;失礼たしました。
オノDですが、えーと前半部分はオノDがパロディーで昔の漫画の真似をしてるってネタなので宗介の呼称は敢えてああなってます。
パロなのでサラリと流したくて、特に説明もなくスイマセン;
文章中ほどの、「おーおー相良くん~」みたいなとこは、なんと言いますか原作の「身勝手なブルース」のオノDのノリを借りてああしてます。風間君の事も君付けしてますがそれも同様です。
一応ネタ以外の部分や正しく書いていたので、大丈夫かな~と思ってたんですけど、他の部分はオノDの発言かどうかが不明な感じですね;
紛らわしくてごめんなさい。今後の参考にさせていただきますね。


>今だけかなめになりたい~
拍手絵の感想どうも有難うございます。
同意です!(笑)私も原作とか読んでいて千鳥さんになりたいなあ~と強く思うことが多々!
なりましょう、是非なりましょう!・・・夢とかで!

>軍曹さんの背中で眠るなんて羨ましい…
千鳥さんは幸せ者ですよね。いいなあいいなあ、羨ましい!
軍曹さんの背中は・・・ちょっとゴツゴツしてそうですけど
ちょっと火薬の香りとかしそうですけど、広くてあったかいのですよ!
だからもう寝心地が良くて夢なんか見ちゃえばイイと思います。いやあー幸せの極みですね~。
PR
忍者ブログ [PR]