忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/23~26までの返信です。遅くなり申し訳ありません。
何時もながら拍手のみの方々もホンとに有難うございます!

>さ、作戦αって何?(どきどき)~とりあえずちろりは確保しときなサイ!
おお細かいところまで突っ込んで頂き嬉しいです!!(笑
作戦αっていや~なんでしょうね、ワカリマセン!(嘘付け!!)
取りあえず考えてみました。
『ぐんそうさんのさくせんα』
①千鳥を確保②退路を閉鎖③千鳥のタオルのECS作動(希望的観測)
④敵前逃亡(笑)
どうでもいいですけど、宗介はのぼせるの早そうですよね、それにちろりが加わればもう鼻血でも噴出すがいいですよ!それで何時の間にかちろりに解放してもらっちゃえば良いんですよ!!

>焼酎の麦茶割り(つまみは冷奴)
渋いですね、ステキですね!憧れますね!(笑
面倒なのでつまみはスナックばっかですが、冷奴とかキュウリとかが夏はサイコーですね!




>太モモが…!くうぅっ!って感じで、軍曹さんじゃなくてもそそられます
ぶっちゃけ自分は胸より何より、腰から下のラインに命をかけてますので嬉しいです!
ちろりはホントに描きがいのある良い娘です。私も年がら年中千鳥さんにそそられています。(笑

>ブルマタイプって見なくなって寂しい
自分は過渡期におりましたが、高校せいの時突然ブルマが短パンに変わりましたよー!
まあ確かに、あれはパンツと何が違うんだ!!て思いました;
フルメタって結構時代的に古いので、四季さんの絵もブルマなんですかね~。(ブルマ談義)
「ぢらい」は大正解です!流石お眼が高いですね!色々裏話があるんですがまあ、虫除けです、恐ろしい虫除け(笑

>夏野菜のカレー
夏は野菜カレーがサイコーですね!ナスとかセロリとか!
スパイスは本格的に揃えると大変でしょうに!凄いですね旦那様!!でもホンとに色々凝ると全然別格ですからね~。
ナンですか!ナン大好きですよー。外はかりっと中はもちっとがタマランのです・・・!
ガーリックとかバターとか、色々入れてみるとまた美味しいですよ~。
PR
忍者ブログ [PR]