忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/2~7/4までの拍手返信です。
拍手のみの方もどうも有難うございました!

d11.jpg
有難うマオ姐さん。

7/2

>この歯がゆい感じがたまらく素敵です
素敵ですか?どうも有難うございます!
そーかなはなんというか、1歩進んで2歩下がりかねないような、ジレジレ感だなあと思いまして。
どうちらも種類は違えど、とても不器用なんでしょうね~、そこがもう堪らなく可愛いのですが!(笑)
今後の展開は自分でもどうなることやら解りませんが;頑張ってイチャイチャさせようと思いますので!

コメント有難うございます。これを励みに後編、粉骨砕身頑張って書きます!!



>想い合ってるのに微妙にずれてるところが何ともじれったくて
感想どうも有難うございます!可愛いと言って頂けると嬉しいです!
自分はそーかなのこういった可愛い~部分が結構好きなんで、それを書きたかったり。
そーかなって、肝心なところを周りだけグルグル回って核心に入って行けない感じですよね。
いや~、可愛いなあ~(笑
デート編、頑張りますよーーー!

>丁寧に描かれている感じで・・・
そうなんですか?!あーそうであれば良かったです、ほっ。
なんていうかソースケもちろりも表現がストレートでないので、じれったく書いたら、じれったい文章になってる気がしてまして。;いやいや、勿体無いお言葉傷み入ります!!

行間は確かに、とういうかSSに限らず昔から何故か改行多目にテキスト打ち込むくせがあるみたいで、
恐らく自分独特のもんだろうな~と思ってはいたのですが。(笑)SSにまた反映しちゃってますね;
またモソモソ修正してみますね、活字とはあまり仲良くないのですが最近、文章の書き方とか研究するのが面白いなあ~と思ってるんですよ♪解り易い説明をどうも有難うございます。

ちなみに●●さんの文章は詰めすぎでも無いと思いますよ~。


>お弁当もちろりも両方いただいちゃってもまったく問題ないですよね
無いですね!!軍曹さん的にも問題ない感じです。
だけど場所とかもろもろ、実は問題山積だっていうのはネタですけど、
お弁当を作ってくれたちろり可愛さに思わず拉致っちゃった、ていうのもコレまた!
きっとちろりを独り占めしたかったに違いない!教室に返したくなかったに違いない!!軍曹さんのバカ!
あ~これで何か一つ作れちゃいそうvv・・・作りそうです;

すいません、暴走を;しかしせっかくなので(笑)そちらの案を採用させて頂きます!


7/3

>なんて本能に忠実な宗介…!
拍手有難うございます!
なんというか軍曹まっしぐらです。宗介はいったいどうしたんでしょうか?(笑
全ての原因は、千鳥さんのお弁当が美味しすぎて、千鳥さんが可愛いせいですね!

>千鳥さんの前がはだけているのが軍曹の早業加減が垣間見れますね
なんてったって、シロウトじゃなくてスペシャリストですからね彼は!(何の)
さもなくば千鳥さんのハリセンが飛んでくるのできっと一刻を争うのだと思います、軍曹さん的に!



7/4

>書かせていただいたssをこっそりUPいたしました・・・
に”ゃーーーー!!本っ当に有難うございます!!
良かったのでしょうかあのような拙い絵で・・・;;ホントに嬉しいです;;
返答が遅れまして本当に申し訳ありません、私信となりますので。
詳細はメールにて送信させていただきますね!
PR
忍者ブログ [PR]