忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/18 返信分です。拍手のみの方も有難うございますー。復帰しました放置ごめんなさい。

>貢物
こんにちはー。
わー喜んで頂けて良かったです!いや、本当に遅れて申し訳ありませんでした。
用意し始めてから時間が経つにつれ、アレもコレも!とどんどん増えまして、欲張りな性分でお恥ずかしい!
千鳥可愛いですよねー。お茶のお供にして頂けたら自分も千鳥も嬉しいと思います!
もふもふしたのは、正直もっと忠実かつリアルに再現されたものは無いのかー!と色々見たんですがなかなか・・・!
頬ずりですか・・・うわ可愛い!団欒に一役買えたようでしたらそれが物凄い光栄です!いっそ混ざりたかった・・・!
あ、栞的なモノは何分不器用な人が作ったものなので、いびつでスイマセン!テープが可愛いんですよテープが!テープマジックですよ!
読書用に~と思ったのですが、ちっちゃくて良く落ちますので;手帳とかジャストサイズだと・・・。
いや、自分も可愛いものは持ってると怒られそうなので(笑)機能性重視無味乾燥みたいなものばかりです。
でも見てるだけで落ち着くような物とか良いなあ~と、楽しく選ばさせて頂きました!
あーと、色々とご心配申し訳ないです、いやー色々やったんですけども一筋縄でいかないもので!
割り切る方が良い様で、慣れると楽になりましたし!これはこれで習慣化すると楽しいような気もしてきたところですよー。
PR
忍者ブログ [PR]