忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/1~返信分です。
拍手のみの方もどうも有難うございます、相変わらずネット落ちしてます、すいません。

>フルメタサイトさんはのんびり更新が常なので、大丈夫~
ありがとうございますー!引越し・・・年内に2度もやってしまったのでもう本当に嫌ですねー。
うわーそういって頂けるとほっとします、でも妄想は旬のうちに調理したいと思うとなんか、今!今しかない!とか思ってモヤモヤしますよー。好きなものなので特に後で勿体無い勿体無いと思います・・・。
オンリー・・・あらら、相変わらず空気の読めない絡み逃げをして申し訳ないです。
本は、のんびりやりましょう!それが良いと思います、自分もそうしますー(笑)
急がば回れですよ、授かりものですからじっくりじっくり良いものを作って下さい、楽しみに待ってますので!
この先未定ですけども、どこかでご一緒できたら嬉しいです!

相良先生は行動力は・・・確かに!
物凄い面倒くさい道を通って千鳥に嫌われないんだー!という確証を得たらそこから途端にプロ根性を発揮しそうですね。交渉術とか、諸々の卑劣な知識で(笑)恐いなー!
うっかり(なわけないですが)家庭なんか持っちゃった日には、凄い頑張ってボン太君の営業始めそうですね。そして売れない、と。
しかしなんでしょうか、清々しいほど堂々と認知宣言をしそうなあたり、図図し・・・いや男らしいなーと思います。頑張って軍曹さん!

飲み会(笑)やりたいですよねえ、というかやりましょうよ!機会があれば是非!
相良と千鳥とドクペも持込で!千鳥さんのお料理もいいですねー、わー楽しそうです!良いですね良いですね。
もういっそ香港でそーかなごっこでも何でも付き合いますが!
ご近所でしたら、手土産もって今からでも参加したいところですが・・・、
いや、良い機会さえあれば御協力でも企画部長でもなんでもやりますよ!何かこう、考えてみますね。
PR
忍者ブログ [PR]