忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/21~2/6付けまでの返信です。拍手のみの方も有難うございます!

1/21
>愛でている同じものとは~
コメント有難うございます、本当にご無沙汰してしまいましたが!;
良いツッコミをどうも!
帰省は良い気分転換でしたー!
人間手袋・・・。最初は千鳥さんにやらせようと思ってたんですが、千鳥さんには無理だなーと考え直しました。
そうなんですよ!!軍曹さんの方が素でやりそうだなーと(笑
遠ーーーい将来、常識とか身につけた頃に初めて大それた事をやった事に気付いたりとかそんな感じでいいと思いますとも!
電話越しで泣かれでもした日には物凄い勢いで飛んで行けばよいですねー!ちろりさんに嫌われる事ほど怖い事は無いですよ(笑
SSなんかは、なかなか手をつける隙が無いですが、しぶとく頑張らせていただこうかと!
正直コメント頂いて恐れ多いのですが!私なんぞのを待って下さりまして感謝感謝でございます。
愛でてるものはアレですか!ある意味大正解ですが!千鳥さんの方は自分は未見ですが、千鳥っぽいですよねなんかアレ!

>1/20のメモのいちゃいちゃ宗かなに~
ひゃー萌え死なんといて下さい!しかし有難うございます、そうかな愛好家冥利に尽きますよー!!
なかなか時間が取れないものでラクガキばかりの更新で申し訳ないです!
物凄い嬉しいお言葉を頂き有難うございます!!どーもクセがついちゃっててナカナカらしく描けないのですが
それでも気に入って頂けて嬉しいです。今後とも彼らの魅力をもっと表現出来るように精進しようと思います。
時間がとれたらちゃんとしたモノも更新しようかと思います、気長にお付き合い頂けると幸いです!
返信遅れて本当に申し訳ございません、良い活力になりました!

1/23
>やっとアンソロ読めましたー
ご無沙汰しております。ひい!アレの感想をわざわざ添えて下さって;有難うございます。胸焼けとか起しませんでした?!そーかな本なのになんで色々出てくるんだ!とセルフツッコミしながら描きました(笑
泥臭い人(笑)自分はそういう人をある意味リスペクトしまくってるかもと思います。
はよせんかーとかイッライラして頂けたら本望でした!軍曹さんは焦ったり、落ち込んだりする表情を描くのが物凄く楽しいのですよと白状を。彼のアイデンティティがそこにきっと凝縮されているので!(酷い)

軍曹さんは時々とても図々しいと思います(笑)
ちろりさんは本来照れ屋だから何時も強気で居るわけなので、ホントに恥ずかしい場面になったら多分もうダメになると良いですね!そこからが軍曹さんの図々しさが発揮されるんですねー。宗介、恐ろしい子!!
いやー色々とホント慌ててる感丸出しですが、細かな感想を頂けると咽び泣けるやら嬉恥ずかしいやらです。
頂いたお言葉全て心に閉まって今後の栄養にさせていただきますね。
日記へのツッコミも有難うございます!SSは、ああいうノリを書くのは楽しくて仕方ないですね!お言葉励みにさせて頂き頑張ります!!
就活は~もう隙を見せずに気合を見せろという具合です!一喜一憂してますがへたばるまで頑張ります故ご心配なく~!

2/3
>更新楽しみにしています!
ああああ有難うございます。目と鼻から汁が。拍手もいっぱい有難うございます。お気持が嬉しいです。
中途半端な状態でいかがなものか~と思う今日この頃ですが、このペースをお許し頂き、ゆるゆるお付き合い頂ければそれだけで頑張ろうかという気持ちを頂いておりますので。
フルメタだいっすきでだいっすきですゆえ、しぶとく更新していきますね。
有難うございました、少々落ち着くまでお待ちください!

2/4
>スキルは妙なところで~
有難うございます、百回くらい言わないとダメなくらいに有難うございます;
頂いたお言葉脳内で反芻してました、いやホントにそうなのだと思います。
時期が時期ですし、同じ事をしてきた人なんかを見ているうちに色々と固定観念と恐怖心が育ったかもしれないですね。
歌舞伎町だのチラリと頭を過ぎりましたが(笑)考え出すと宇宙の果てまで思考がぶっ飛ぶ体質なだけですのでお気になさらず!
自分はさして頑張ってないのできっと頑張ったーと誇れないのかもなーっと思います。
自分を信じると書いて自信て奥深いなーと考えさせていただきましたが、ハッタリでも信じてみるキャンペーンでもやる事ですね。
いざって時に人に頼る事はホントに必要な事ですね。これまた信頼関係の上に成り立つものですし。
なんだかそれを悪い事だと勘違いしていたかもしれないだけであって私は支離滅裂な阿呆ですとも!!
色々怪我しましたが最終的にある意味新世界なので、まあ最終的に帳尻合わせが付けば結果なんてもうどーでもいいやくらいのユルい感じでやってきますね。
>枯れない花
これの演出は、原作の展開を知らない時点でグッと来ましたが、NOTまで読むとまた何ていうんです、もうダメです。
サビでそーかなだらけになるシーンは軍曹さんの走馬・・・げふごほ、回想みたいだなーと思うとオヨヨヨっと。
あの頃は意識してなかったかもしれないのに、今となればもっと一緒に居れば良かったぜー(?)とかなるのかなあと。もうなっかなか思い出せないような握った手の感触だけが一番の想い出というか誇りというか、取り合えず歌詞も卑怯だー!と。(笑
あー・・・そのMADは見ておらんです;自分も泣きじゃくりたかったです、TSRものも涙腺が破壊されるに違いない今日この頃です。

頂いてるものに対して、手短ではありますが、本当に有難うございました。お陰さまでアッチもコッチも頑張れますよー!
PR
忍者ブログ [PR]