忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/14の返信分です。拍手のみもいっぱい押してって下さって有難うございます!

>お忙しいと思いますので~
こちらこそー、お気遣いを有難うございます。その上勿体無いお言葉まで添えて頂き!
いえっ!!大変ステキなものを作られる上、同じ物を愛でている御方でありますから、
物凄く嬉しかったですし、きちんとネチっとご挨拶したいと思っております。
好きでやらせていただく事でございますのでご心配無くー!!て暑苦しかったら申し訳ありません;
フォーマルそーかな、自分は軍曹さんに汗かかせりゃいいと思っている節が(笑
軍曹はなんかこう、きっと周囲の夫でも無い男の視線が気になって仕方なければ良いかと思います!
だからって撃つなーとかお前は夫かーとかそういう話ですが;ナイスバディを描くのは楽しいです(笑
もしもし軍曹さんはどんな手を尽くしても時間の問題で怒られそうですよね(笑)頑張れ!
そして切られて、もう一回かけ直したらうっかり出た千鳥さん泣いてたー!とかで、如何でしょうかっ!
では、こちらのが先で申し訳ないですが宜しくお願いいたします。後日改めて!
PR
忍者ブログ [PR]