忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サイトはフルメタそーかなファンサイトです。当然のこと原作とはなんら関係無しです。
主にラクガキ絵日記サイトですが、時々SSも更新します。

動作確認はIE6.0のみ。OPERAだと色々おかしな事になってました。
一応ケータイも微妙に対応してます。


 MENUの詳細は以下となります。

【ABOUT】

ここ
【SS】
ショートストーリー、文章関連置き場
【ILLUST】
画像関連置き場
【MEMO】
絵日記、というかネタ帳。随時更新。
日々のくだらないつぶやきとか。
【LINK】
当サイトのリンク規定と他サイト様へのリンク
【R-18】
18禁です。
【CLAP】
WEB拍手です。ぽちっと押していただけるだけで励みになります!



管理人について

速見ケイ

原作が最早クライマックスに向かってるって言う時にハマってしまいました。
このタイミングでサイトを立ち上げるのもちょっと戸惑いましたが、
原作を最後まで応援したい&語りたいので、どこまでやれるか解りませんが
頑張って(?)そーかなを愛でて行きたいと思います。
遅咲きフルメタファンですがヨロシクお願いいたします。



何かありましたらどうぞ
Powered by NINJA TOOLS
PR
忍者ブログ [PR]