忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBS
 BBS(仮) 

簡易BBSです。何かありましたらお気軽にどうぞ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無事で何より(笑)
こんにちは。
どうやら死の連続飲み会は無事に切り抜けられたようですね(^^)
拙作を展示していただきましてありがとうございます。

速見様ファンの皆さまへ
素敵なイラストの雰囲気を壊してしまってないかとヒヤヒヤですが…あくまでも私の妄想ということで、大目にみていただければ幸いです。(^_^;
流沙 2008/07/19(Sat)17:49:26 編集
無事ですよー!
こんにちはー。
死の飲み会はまさかの6日間でしたがどうにかなりました!
お陰さまで体調は割と絶好調です、それよりも体型が心配な今日この頃です;;

それはさて置き、有り難く展示させて頂きました!
ご謙遜なさらず、流沙さんのSS大好きですから幾らでも喜んで!
後ほど一報入れようかと思っていたのですが、ここでの報告になってしまいました、申し訳ありません;
また改めて私も何か引っさげてご挨拶に伺いますので~♪

いやいや、自分の絵なんぞ!;雰囲気を壊すだなんて滅相もございません。
寧ろ自分の絵に愛着すら湧きましたよ!ステキな物を頂いて本当に感謝しております。

それでは手短ではございますが、失礼致します。
暑い日々が続いてますが、健康等ご留意下さい!
【2008/07/20 02:08】
相互記念SSについて
こんにちは、優晴の部屋管理人の優晴です
本日メールにて相互記念SSをお送りしました
無事に送信できたのか不安なのですけど、ひとまずご報告まで…
それでは失礼します
優晴 2008/06/24(Tue)16:15:35 編集
可愛すぎて悶えました!
わざわざ報告有難うございます!
無事に届いておりますよ~!昨日早速読ませていただいた上、可愛さのあまり転げまわりました!(笑

事後報告で申し訳ありませんが、ブログに掲載してます。
あとお返しといっては何ですが、挿絵なんぞ描かせて頂きました。
宜しかったらどうぞ~。

それでは、こちらからもメールさせて頂いておりますので詳細はそちらにて!
手短ではありますが失礼します。
【2008/06/25 21:23】
リンクについてのご報告
おはようございます。
リンクの件でメールもいたしましたが、追記事項のご報告です。
どうもうちのサーバーではバナーの呼び出しが時々うまくいかないようなので、持ち帰りにて処理させていただきました。
取り急ぎご報告まで。
流沙 URL 2008/06/05(Thu)09:09:09 編集
了解です!
初めまして流沙様、そしてリンク有難うございます!

メールも確認させていてだいてます!御丁寧に報告していただき本当に有難うございました。
返信が遅れておりまして申し訳ありません、明日の朝にはメールにて改めてご挨拶をさせて頂きたいと思っております。m(__)m


そして、バナーの件ですが…
もーしわけありません;このサーバーではあの拡張子では直リン不可なのです。
確認不足でそのままにしてしまいまして、お手数をお掛けしました;
お持ち帰り&わざわざご報告まで有難うございます。

それではまた後ほどメールにて、よろしくお願いいたします!(^ー^)
【2008/06/06 02:52】
こんにちは!
こんにちは!こちらでは初めまして。「Dolce」の彩です。
久しぶりにお邪魔させていただきましたら新作がたっぷりと!ホクホクしながら拝見しましたvv
肩車宗かなかわいいです~~
随分ご報告が遅れてしまいましたが、こちらからもリンク貼らせていただいておりますのでひと言伝えに参りました。(・・・って、いつの話だ;;)遅くなってすみません~
ではでは。更新期待しております。頑張ってください(^^)
URL 2008/06/04(Wed)21:31:00 編集
ご報告有難うございます
こんにちはー!あわわ、ようこそいらっしゃいませ!!
何時も彩さんのサイトには楽しませていただいております♪

実はリンクも確認しておりまして、相互リンクのお礼に伺わねばと思っていたんです;;
コチラこそお礼が遅くなりまして本当に失礼いたしました。

リンク本当に有難うございました!
今後もそーかな布教を目指して頑張りましょう!!(笑
変な絵の感想まで有難うございます!(^^;
描いてから千鳥の足が…!と気付きました;
か、可愛いですか?!良かったです!有難うございますV
私も彩さんのような心ときめくラブラブそーかなで行きたいんですが、なかなか;


以後改めてこちらからもお礼に伺います!
遅れていて本当にすいません;;それでは私も更新楽しみにしております!
【2008/06/06 02:43】
無題
こんにちわ、優晴です
相互をお受けしていただけたということで、早速リンクをさせていただきました
ありがとうございます!
相互サイト様が増えてとても嬉しいです!
毎日のペースでお邪魔するかもしれません(笑)
そして、相互記念にお礼のイラストか小説をお持ちしたいのですが、私の作業するスピードがかなり遅いのです(汗)
6月になると思いますが必ずお礼の相互記念イラストか小説をお持ちしますのでしばしお待ち下さい(泣)
すみませ…(汗)

小説のほのぼのした感じが伝わってたみたいで安心しました
あの様な小説で癒やしの効果があるかどうか分かりませんけど、にゃんこかなめも可愛いといっていただけて嬉しいです
イラストのお上手な速見様からそう言っていただけたので一人でニヤけてしまいました(汗)

同郷かもしれないとの事でしたが
あのー
九州の福がつく県に住んでるのですが…ドキドキ…!

では、またお邪魔しに参ります!
改めてよろしくお願いしますね
サイト運営大変でしょうがお互い頑張っていきましょう!!
それでは、長々と失礼しました
優晴 2008/05/14(Wed)18:49:48 編集
相互リンク有難うございます
早速確認させていただきました!
わざわざそちらからもリンクを貼って頂きまして、本当に有難うございます!!
毎日ですか?わーい!じゃあお楽しみいただけるよう頑張ります♪

優晴さんのSSも絵も個性なのか、可愛らしい柔らかい感じが滲んでますよ!
元気なかなちゃんの絵も健康系御色気で好きですよ!(笑)
自分の絵にまで感想有難うございます!お恥ずかしいです!!;;

それと、相互記念に何か進呈してくださると言うことで…本当にすいません此方からお願いしていたのに;;有難うございます!!
でも本当にその気持ちだけで充分ですので、お忙しければ無理されないで下さいね!
とかいって喜んで頂きますが!(笑
私も何かお礼に差し上げようと思いますが、リクエストがございましたら喜んでお受けしますのでお気軽にどうぞ!

あ、実家はF県です。大好きですよF県!(笑

それではまたご挨拶に伺いますね、どうも有難うございました!
【2008/05/15 00:44】
こんにちは。
こんにちは、N.oです。

ご提案の挿絵の件ですが、書いていただけるなら大歓迎ですよ~!

それとあんな駄文で良ければいつでも持って行っちゃってください!(笑)

では、気長にお待ちしてますのでサイト運営の方も頑張ってください。
N.o 2008/05/13(Tue)11:43:55 編集
了承有難うございます!
お受けして頂けますか?有難うございます!!
自分から言っておきながら、作業は時間が取れ次第…となってしまいそうで未定です;;
充分時間をかけたものを差し上げたいと思いますので、ご了承ください;

いやいやN.oさんのSS大好きですよ、本当に頂けて嬉しく思います!

それでは手短ではございますが、快諾を有難うございます。
サイト運営頑張りますね!!
【2008/05/14 12:09】
初めまして
こんにちわ、初めまして
『優晴の部屋』管理人の優晴と申します
お返事が遅くなり申し訳ありません!!
メールやコメントには次の日にだいたい気をつけてお返事をさせていただいてるのですが…すみません(汗)
この度はあのようなサイトをリンクしていただいたということで、ご報告ありがとうございます
おまけに小説の感想まで…有り難さでいっぱいです!!
文章力がなくきちんと意味の通じる小説になっているのかといつも心配になるのですが(汗)
そして以前から時々ご足労いただいてたとコメントにありましたね…どのようなお礼の言葉を述べたら良いのか…
本当にありがとうございます!!
私のサイトが携帯推奨のサイトですのでPCからですと閲覧が大変でしょうがよろしくお願いします
そしてここから本題なのですが、誠に恐縮ながら速見様のこちらのサイトを相互という形でリンクをさせて頂けないでしょうか
ブログで拝見させていただいたイラストがとてもかっこよく綺麗で羨ましく思ったので!!
よろしかったらお返事をお待ちしております
長文失礼致しました
優晴 URL 2008/05/11(Sun)20:22:24 編集
ありがとうございます!
こんばんわ、折角ご挨拶頂いていたのに、返信が出来ず本当に申し訳ありません;;

今までコソコソと訪問しておりましてご挨拶も無く本当に失礼しました;;
自分は結構ケータイからサイトを閲覧するもので、貴サイト様を発見したときは嬉しかったです♪
小説とても素敵ですよ!日常を過ごす二人のほのぼのした感じとかに癒しを感じました!
イラストも猫のかなちゃんが非常に可愛いかったです!

そしてリンクですが本当に有難うございます、此方こそ携帯では本当に見難い不親切サイトで恐縮です;;
心から喜んでお受けしますよ!!
自分のあのようなネタ絵(笑)にまで感想をどうも有難うございます(TT)
今後も頑張ります!

それではこれからもケータイからPCからしつこくお邪魔させていただきますね、サイト管理はなかなか大変ですけども、応援しております!
最後に、同郷かも知れず勝手にドキドキしています(笑
それでは本当に有難うございました!!
【2008/05/13 00:55】
こんにちは。
こんにちは、N,oです。サイト運営お疲れ様です。

拍手からご報告しようと思ったら、文字数が足りなかったのでこちらから失礼します(苦笑)

宣言どおりリンクを貼らせていただきました。またお友達が増えて嬉しく思っております。

せっかく相互を貼らせていただいたので、何か書いてプレゼントを・・・と思ったのですが、今現在サイト運営のほうも手一杯ですので、そこで提案があります!

もしよろしければうちのサイトで展示中の作品の中から、1作品選んでください。もれなく強奪権を差し上げますので。でもリク小説や裏小説は除いてください。

おかげさまで先ほど当サイトは10000HITを達成しました。これからもお互い頑張りましょう!

では、もし小説を貰っていただけるようなら、当サイトからご連絡ください。
N,,o 2008/05/11(Sun)15:00:50 編集
こんばんわー
こんばんわ、例により少し返信が遅れまして申し訳ございません;
相互リンク本当にどうもありがとうございました!
確認させていただきましたが、バナーまで貼って頂き本当に嬉しいです!
私も好きな作品のファン同士輪が広がって感激です。
サイトの運営はナカナカ苦しいときもありますが、この気持ちを胸に頑張ろうと思う次第です(笑

ところで…
リンクを此方が一方的に張らせていただいたというのに、作品を頂けるなんて…;;
良いのでしょうか、なんだか自分だけとても棚ボタな気がして本当に申し訳ないです…;

そして10,000HITおめでとうございます!自分の所で申し訳ありませんが、
早速記念SS読ませていただきましたが、凄く楽しく読ませて頂きました!
ソースケ犬シリーズ大好きです!

…そこで物は相談なのですが、こちらも相互リンクして頂いて貰ってばかりですし、記念SSに挿絵を描かせて頂いて良いでしょうか…?
…そしてそのSSを強奪させて頂いて宜しいでしょうか…?

記念の作品ですので、問題のある場合はお断り頂いて全く構いません、
正直、選べないほどどのSSも凄く好きですのでその場合はまた考えさせていただきますし。

ただ、ホンとに面白くて、どうにも絵を描きたい衝動に駆られてしまいましたので;;

長文&図々しいお願い失礼いたしました。
それでは、このBBSでは返信機能が無かったりしますので、何かございましたら、宜しければメルフォか拍手でも構いませんので。(拍手は改良しました;)
【2008/05/13 00:39】
初めまして。
初めまして。「風と炎のワルツ」管理人のN,oです。

昨夜はメールにてご挨拶をいただきましてありがとうございました!

おまけにリンクまで貼っていただいているとの事で、大喜びでお伺いしました。

うちのサイトには以前からきていただいていたようで、ありがとうございます。その上、小説の感想までいただいて勝手に有頂天になっております(笑)

リンクを貼っていただけたとの事ですが、恐縮ながら私のサイトからも相互を貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

現在なかなか時間が取れないので、お返事に目を通すのが遅くなるかもしれませんが何卒ご検討くださいませ。

では、これからもサイト運営頑張ってください!私もマイペースでついて行きますので(笑)

では、長文失礼しました。
N,o URL 2008/05/10(Sat)10:53:53 編集
ありがとうございます
あわわ、わざわざご挨拶有難うございます。

はい、寝る前に小説を読むごとく、ケータイからそちらのSSを読むのがとても楽しかったのです(笑
そーかな天国でこちらこそ大喜びでした!

頻繁に通わせていただいているお気に入りサイト様ですので恐縮ながらリンクを貼らせて頂ました!(^^)
相互ですか?どうも有難うございます、大歓迎ですよ♪
作業はゆっくりなさって下さい、わざわざスイマセン;;

それでは今後も通わせていただきますね、ご挨拶とリンク本当に有難うございました!!
【2008/05/10 12:27】
忍者ブログ [PR]