忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直リンクが出来るように、バナーの拡張子を変更しています。
あと、メールフォームを変えました。

今まで使っていたメールフォームですが、どうもメールアドレスをきちんと入力していないと送信できなかったようです。
「送信完了」にはなるんですが…。

もしこれまでメールをして下さった方が居ましたら本当にスイマセン…。
PR
拍手絵を3枚追加しました。

落書です、ネタです、軍曹が可哀想です、ごめんなさい。

本とはもう一枚描こうと思ってたんですがボツになりました。(笑
ということでボツ絵のラフ。

botu.jpg

clap.gif

拍手の絵を描くのを忘れてました(^^;

ということで落書ではありますが一個だけ。
じょじょに増やせるといいなー。

当初の予定ではああじゃなく、ちろりだけの水着グラビア的なものだったんですが。
だんだん調子に乗ってきたところ、ソースケが可哀想(?)な事になりました。
色塗らなきゃ良かった感じです。(笑
こんにちは。速見ケイと申します。
フルメタのそーかなの為にサイトを立ち上げてしまいました(笑)
久しぶりにサイトを運営したりペンタブ使ったり…あ~なんか新鮮だなあ~。


突然ですが(笑)
サイト案内にも書きましたが、原作がクライマックスていう時にハマってしまいました。

フルメタとの出会いは最近地上波でΣをたまたま見たのがきっかけでした。
確かワンナイトスタンドの回…。よりによってテッサとちろりが鉢合せて終わる回。(笑
続きが気になって気になって、アニメシリーズ一気見してまんまとはまりました。

フルメタって11年も前から続いていたんですね…自分が●学生の頃から…!
正直ライトノベルというものを読んだ事が無かったのですが、こんなに面白いなんて。
と自分の人生半分ムダにした気分(そんなに)、もっと早く出会いたかった!
そーかなサイトさんも今は少ないんですね~。

という事で、何時まで何処までやるかはノープランでサイトを立ち上げましたが
原作終了をそーかな&賀東さんと(笑)一緒に駆け抜けたい!と思ったので原作終了までは頑張ろうと思う次第です。
殆ど絵ばっか描いてるサイトだと思いますが、ネタが出来たらお話系も更新したいと思っています。
割と脱力して運営していると思いますが、暖かい目で見守っていただけると幸いです(笑)


色々なサイト様にリンクを貼らせて頂いてます、報告周りはまた明日させていただきます。
明日5時起きなのを忘れるほど没頭していたのでそろそろ寝ます;;
BBS
 BBS(仮) 

簡易BBSです。何かありましたらお気軽にどうぞ。
忍者ブログ [PR]