忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/2~11/8までの拍手返信です。拍手のみの方も有難うございます!
拍手レスネタを描こうと思ったらそれをトップに持ってってしまいました;
軍曹さんは乗り物です。

11/2
某様
>お友達の彼氏さんは~
おお、あんなトコロまでツッコミ有難うございます!
日記好きで無駄に書いてますが、ツッこんで頂けるとウレシハズカシです。
どうやら友人本人にもキレられてボコスカに言われていたようです(笑)
事情があったらしいですが、空気は読んでくれ!と!
新婚にして友人ウェルカムなんて良いじゃないですか!理想ですよ。
寧ろそういうざっくばらんさ、素敵っす!!
自分もこの友人も婚期の遅い人種と思われますが、奇縁で結ばれているようで、
気付いたら何時の間にか近くに住んでたりします(笑)結婚しても気付いたらその辺に居そうですね!
いやいや、人生の先輩の意見はありがたく耳に入れて置きますよ!貴重でございます。

>アンソロとかオンリーとか
アンソロすっごい豪華で楽しみで仕方が無いです、ていうか其方様のものを正座して待っています!
アンソロも、個人出版もお疲れ様でした。
自分は参加は控えさせて頂きました、じ、若輩者ですから;色々と御親切に有難うございました本当に。
ららら来年あたりは頑張るぞーと今から自分で自分を追い込んでみようと思います!
関●下町ですか!自分も生まれは其方なのですが、あの雰囲気好きですよ!
非常に行きたかったですお祭り、何時かお会い出来る機会がありましたら是非関●パワーを分けて下さいな!

>ジョジョっぽい
JOJOですか(笑)なんせ、小学生の頃の絵の手本がジョジョだったので;
子供心にあのクレイジーな色とか絵とかポーズとかに魅了されて今に至ります。女性も男性も独特のお色気ムンムンですよね、主に目とか唇とか、スゴインデス!
スタンド的な病原菌て・・・(笑)ジョジョの奇妙なフルメタルパニックとかそんなネタを今にも思い付きそうではないですか!
林田さん女性なんですか?確かに表情とか、どこかマッタリした感じが女性的ですね!
高橋さんは地雷震に確か写真載っててオイチャンでした(笑)爆音見たこと無いんですよ~良くご存知で!
荒木さんと高橋さんは、さらっと人物をリアルに立体的に魅力的に描くところが凄いなあと思いつつ、
林田さんや中山さんは、カラーも凄く好きなのですよ。難しい配色をセンス良く載せてる感が!

となんか自分の好みの解説みたいになりましたが、スイマセン、のっかってくれてどうもです。
自分は下手の横好きですから;日々コレ精進です。


>軍曹さんは乗り物
乗り物です。お似合いですね(笑)
多分レーバテインの真のオペレーターは宗介じゃなくてちろりさんだった!!ていうオチだと良いと思います。

>SS
ええ、えすえすは・・・、慣れたお上手な方に見られてしまうと脱走したくなるほど反省点だらけですが
そう言って頂けると本当に励みになります、なんせ自己満ですから!そーかな愛がほどばしった上での犯行ですお許し下さい。
結構原作者の方が、多く語らずストーリーをどんどん展開させるような書き方をしている気がするので、テンポが良いのがフルメタかなーと、四苦八苦して言葉選びをしています;
長編っていうと・・・、なんでしょうね、舞台がいっぱい出てきたり日がまたがったりすると嫌が大にも長くなるような~。
くどい描写なこと無いですよ、そのへん丁寧な文章って読み応えがありますから!
短編は仰るとおりだと思います!
コイツさえここで出てこなければ話はまとまるのに~!!と良く思います(笑)
自分は結構大雑把に筋を立てて、後はキャラクターが自由に行動するに任せるという放任プレイなのでイカンのかもしれません。
あまり、SSの構成とか真剣に意識していなかったですが、なるほど、眼から鱗ですね!本を読む眼が変わりました。というか文学的なものと仲良くなかったりしてお恥ずかしい限りで、京極さん読んだ事無いのですよ;
それにしても、沢山読まれているのだろうなあと何時も思います、尊敬です。


>へたれ軍曹劇場
あ、あれは何も考えないで描いたらベタ展開になりましたが、その内また出てくるかと。;
18禁はですね、思いついたタイトルからしてギャグというかヤバイというか・・・有難うございます頑張りますよ!




11/7の方
>軍曹…むっつりですね
むっつりでした(笑)
きっと今後、ハリセンだけで済んだ日には恨めしそうに千鳥を見るが良いと思います。
はい、ついでにテッサさんも!!
どいつもこいつも変態みたいな感じになってしまいました、スイマセン;
テッサさんは自分からもう一度突進して行きそうですけどね!
PR
忍者ブログ [PR]