忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/29~10/8までの拍手返信です。更新止めててすいません、その間にも拍手してくださった方々どうも有難うございます。

某様

9/29
>サマーイリュージョンネタ~でもものすごい好きだー!!
うわー現在も引き続き超ご多忙だと思うのですが、有難うございます!痛み入ります!!;
好きですか?うはっ!有難うございます、す、好きだーっ!!!
傭兵本気モードスコープ(笑)、絶対それですよ!ドラゴン●ールのスカウターばりに3サイズとか計測してしまえばいいのに!一瞬でー。それで壊れればいいのですよー。色々と。
ミイラ取り~で明らかになりましたが、やっぱり見てんじゃんかよ!!と改めてツッコんで一人で笑いました。
正直どうかと思うと言いつつ、しっかりちゃっかり特徴捉えまくりなのは、結局見たかったのかーい。と。(笑

>軍曹さんがはりきってると自分の得意なこと全開でアピール
分かります。(ガシッ)
さあ、見ろ!と言わんばかりですね(笑
戦争が自分が一番得意なことなのに、なかなかそれでちろりに褒められた事がないので、いつか褒めてもらいたいとか思ってんじゃないか軍曹さん!
キャー素敵ソースケ!とか言われた日にはどんなに舞い上がって暴走してしまうんでしょうね。(言わないだろ!)
取りあえず、もじもじ銃器とかいじった挙句に壊しまくれば良いと思います!

>クナイプ
あれを敢えて選んだ理由はズバリ「メ リ ッ サ の 香 り」でした。
メリッサは意外とフローラルです。(笑)良いですよね~まあ普段はバブとかですけどー;

10/8
>原稿お疲れさまでした!
いえ、其方こそ取りあえずひと段落したようで・・・お疲れ様です!敬礼!!
しかし、自分はコレだけに全力投球すれば良いのですが、まだ次の課題がありますよね?
頑張ってください!!めっさ応援しております、むしろ近いうち応援に行きます、栄養付けて下さいねー!!
アップちろり…原稿のでしょうか?!癒されてくださいましたか?もっとサービスしとくんだったーーっ!(何を)
いやー;自分の漫画はカオスギャグですんで;此方こそ其方様の作品すんごい楽しみに待ってます!
今月はまだまだ長いかと思いますけれど、気温も下がって来ましたが風邪などひかれません様に!!
PR
忍者ブログ [PR]