忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/16~19までの拍手返信です。拍手のみの方もどうもどうも。お礼絵もボチボチ頑張りますねー!

9/16
某様
>クルツくんカッコイイ!
おおう、有難うございます、なかなか描きなれないのですが;
確かに(笑)そーかなサイトさん巡りをしているとなかなか巡りあえませんよね。
クルツ君は度々描きたくなるのですよ、クルツ君愛してますから!下品でもステキ!
懐かしい友人に会ったような気にって、わあああああ!!;;;(笑)

>仕事環境
なんといいますか、ウチは『事件は会議室で起きてるんじゃない現場で起きてるんだ!』と言いたくなるような事が多いのです。(笑)上司とのイザコザというと。
その上、きちんとした知識があって下に物申すのなら納得ですが、残念ながら・・・って感じで。
でも、上司のアホさ加減は割とはいはいでやり過ごせる範囲でして可愛いもんなんですよ、この前の事件はちょっとどうかと思いましたが。ご心配どうも有り難うございます。
顧客含む人間関係も、仕事だからなあと割り切っているところがあるので、大丈夫なのです。
でも、外交技術の本はとても興味がありますよ。昔少し読んだことはあるんですが、また探してみようと思いました!お勧めしていただいたようなものも、ちょっと漁ってみますよ、有難うございます。

>軍曹さんと別嬪な千鳥
千鳥さんはついつい気合を入れてしまいます、別嬪ですか?わーい!軍曹さんはおまけ的に描いたので、背景と化してますが・・・スイマセン;ラクガキですが、感想わざわざ有難うございますね。

>アンソロ&二週間地獄行脚
いやいやいやいや、自分のような若輩者が良いのか~~!?と恐縮しまくりなんですが・・・;
本当にスイマセン;しかし本当に有難うございます、私は果報者です、運が良いです、生まれてスイマセン(?)
と、言いつつ自分で物凄くウキウキして取り掛かろうと計画を立てています♪
大した仕事は出来ないかもしれませんが、気合入れて頑張りますよ!
死の二週間ですか・・・。ちょっと本と人で無しなシフト繰りなんですけど、それが終われば3連休があるので、そこでど、どうにかなると・・・!今如何に作業を効率良く進めることが出来るか考え中です;
やれば多分出来る子なので大丈夫だと思います。;ご声援本当に有難うございます!!

>ケーライフォス
ホメオパシーて調べてみましたが、治療の観点が面白いですね。ちょっと試してみたくなるじゃないですか!
カリーニンさんとか思い浮かべると、なんか、体の芯から活力が湧きそうな!
ホメオパシージャパン、見ましたが、なんでしょうね、全体的にゆる~い雰囲気が。(笑
色々とネーミングが神ですね、なんですか「かんじんかなめセット」ってーー!軍曹かなめセットが欲しいです先生。
単品でもいけるのであれば、トライしてみようかと思ったりです。



9/18
10時ごろ
>i like it
thanks!! do you prefere a kind of that comic? 
then, I'll make something you like,again.
thank you for your claps n good coment!!!!!!



22時ごろ
某様
>己に正直すぎる軍曹に茶を吹きそうに
こちらこそ、わざわざご報告頂き嬉しかったです、有難うございました!
おお、アホ漫画に感想有難うございます!!
茶ですか、良かったです牛乳じゃなくて!!(笑)
軍曹さんよくスリーパーホールドとかかまされてますが、あれってラッキースケベじゃないの?て良く思うのですよ。ええ、涼しい顔して脳内は煩悩だらけですきっと、間違いなく!!
4コマ描くの実はダイスキなんですよ~、あんなんなら幾らでも!!
応援わざわざ有難うございます!今後ともそーかなで頑張ります!!!


22半頃の方
>イラストにキュンキュン
拍手有難うございますー!!
キュンキュンして頂けました?わあ、嬉しいです有難うございます!!
自分はどうも、ネタに走りがちなところがありまして、萌えとかドキドキとかそういう需要を満たせているか不安で(笑
キュンキュンしていただけましたら幸いです、これからもキュンキュンを目指します!
SSの方も感想有難うございます、キャラ崩壊とかした日には大好きな原作及びファンの方々を侮辱するような気がして; 何時も「原作らしさ」には気を使っております。まだまだ未熟ですがこれからも原作を愛して更新頑張ろうと思います。応援感謝です!ペースがマチマチだったりする管理人なのですが暖かい目で見守ってやってください。
PR
忍者ブログ [PR]