忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/13の拍手返信です。拍手のみも沢山押して行って下さる方、テンションあがりますどうも有難うございます。
拍手のみにコメント返しは無いですが、クルツ君をどうぞ!
d36.jpg

9/13
某様
>感情と仕事上の云々
あわわ下らない仕事の愚痴にまでコメを!有難うございます。
かっこよ・・・かあ無いですよ、無駄に頑固なだけでして;
昔はもっと反骨精神の旺盛な人間でしたが、コレでも長いものに巻かれるように、なった方なんですが~;
上司がアホだと苦労するのです!!(力説)
表彰状ですか~素晴らしいですね!そういうお客さんとの距離の近い仕事って羨ましいですよ、
あまり深く関わることは出来ないですからね~。素晴らしいですね、いや本当に。
時間はかかるかもしれませんが、見ている人は見てるって事だと思います。
●●様の努力は勿論ですが良い出会いに恵まれていたのだと思いますよ、寧ろそれを呼寄せたのは人徳と言うやつだと!

>演技力で事後承諾をさも
演技は酷く大根なのです、顔と声が全てを物語ってしまうので(笑)死ぬほど要領が悪いので賢くスマートには生きていけない気がするのですが;成る程~。
感情的になると流され倒すヘタレなのですが、仕事は冷静さを要求しますね。事態が深刻化するほど冷静で居られれば良いのですが。うーん心に留めて頑張ります。興味深いご意見どうも有難うございます。
お客さんは、それまでのほほーんとアハハウフフと世間話をしていただけに(笑)突然の急変にビビッたのですよ、いや汗が凄かったんです、不謹慎ですが大変なときの軍曹さん並に!(こらこら)

>白ビキニちろり
水着が足りない!と思ったんで!
悩殺有難うございます(笑)細くて白いちろりにはやっぱり白ビキニかな~と。
動的と言って頂けると嬉しいです、動きのある絵は憧れますが、なかなか難しいものだなあと感じているので。
オノD(笑)あんなですが自分はオノDが大好きなので、ついついイジってしまいます。思春期的な何か(笑)愛すべき馬鹿ですね~!
かっこつけて日焼けしようと寝っ転がってる所を、そうバンソウコとか定番のアレです(笑
そうか!ちろりは写真をとって貰おうとしてたのか!自分で描いておいてハッとしました。
あれじゃあちろりが軍曹さんを悩殺してるようにしか見えなかったもので、それで一安心。(?)
軍曹さんは思春期的な男子的な何かの誤魔化し方が激しく間違った方向に行けば良いと思います!!
PR
忍者ブログ [PR]