忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/20~23までの返信です。拍手のみの方もパチパチ沢山有難うございます。
拍手コメントへのツッコミ絵。萌えネタを有難うございます(笑)

sk7.jpg

夏ですから!良いでしょうコレくらい!!(何が)
相良さんがとんだヘタレになってしまいました。しかしヘタレが大好きです。
頑張れよヘタレ!!

あと個人的な趣味ですが、所謂、裸タオルマフラーが好きです。
アレはお色気ムンムンだと思いますね!

>2人でマッパで水浴び
エコですか?(笑)環境の問題はまあその、ステキなブラックなテクノロジーでどうにか・・・(笑
ああ、でも水浴びかあ~いいですね~。
えーマッパですか?!風呂でちょめちょめですか?!!!
うわーなんて事いうんですか!萌えるじゃないですかっ!!(笑
ついつい描いちゃったじゃないですか!!!何時もネタ提供感謝します♪
うーんどうなんでしょうね、ちろりは激しく恥ずかしがりそうですが軍曹さんは・・・
取りあえずヘタレモードにしておきました。

>MEMOのほうの軍曹さん、そのモザイクはなに?
色々と規制に引っかかりそうなものがワンサカ(笑
4コマのネタですが、大したもんじゃないですよー;

>レーベンブロイ
あ、こんなところまで見ていただき突込みまで有難うございます本当に;
飲みやすくて美味しいですね!レーベンブロイ!新しいASのようなカッコイイ名前もステキですよねレーベンブロイ!(そうか?)
何故かサッ●ロびいきで、エーデルピルスってのも今狙ってるんですが~…おっとすいません;
私も大体発泡酒をまとめ買いしてチビチビやる方ですよ;

>カレー
以前そちらのブログでカレーに対する熱い情熱を実は感じ取りました(笑
自分もカレーは結構凝る派ですよー。サブジという単語が出るあたり通ですね本当に!!
Rさんとはカレーとソーカナをつまみに美味しいビールが飲めそうですね。(笑)
更新、ほんとにダラダラやってしまってどうしようかとか弱気になる日もございますが(笑
何時も有難うございます、励みになんとか頑張りますね~
PR
忍者ブログ [PR]