忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/8~7/11までの返信です
拍手のみの方も、背中を押してくださりどうもどうも有難うございました。

>日記を拝読して私も七夕(=軍曹さんの誕生日)に気付き
なんせ偽造ですから(笑)私も頭の片隅にあっただけで、当日になって気付いてしまいました;
5分後なんてセーフですよ!!仕事が早いですね~~。素晴らしい!
3日も過ぎた私はもう、軍曹さんに爆破されてしまえばいいんですよ(笑)

>マオ姐ぐらい
お祝いわざわざ有難うございます、スイマセン;そんなつもりではなかったのですが;;
マオ姐くらい・・・の割には落ち着きがないので困りものです。
マオさんみたいにお色気も無ければ大人でもないですね~(当然)

>七夕もの、拝読いたしました
わっ;見てしまいましたか?スイマセン、本当に闇に葬りたいくらいの駄文なんです;
荒いの一言で途中流れぶった切ったりしてるので、読んでる方も大変だろうなーと反省しまくりです;
いやー仰るとおり、本当に時間的にも精神的にも余裕が無くて、メッタメタでした(笑)
が、ソーかなは書いてて本とに楽しいです。ええもう、その愛情だけでも御理解頂けたら今回は及第点だ!と勝手に思ってます。(笑
応援等諸々どうも有難うございます。
PR
忍者ブログ [PR]