忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/26の拍手返信です

>にゃんこかなめと宗介のイラストありがとうございました
こんにちは!いえいえこちらこそ、素敵で可愛いSSをどうも有難うございました!!
ほんとにほんとに可愛い可愛い唸りながら描きました。もうにゃんこに夢中です(笑
サイトの掲載も確認しまして、嬉しいコメントも添えていて頂きまして感激です♪

>小さい分しか表示が出来なかった
やはりですか~。機種にもよるとは思いますがフルブラウザでも無いとちょっとでか過ぎで;
すいません、何時かSSも差し上げることが出来ればなあ~とも思うのですが!
わざわざ掲載ご検討、ありがとうございました!
PR
忍者ブログ [PR]