忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
新年一発目の返信です、拍手のみの方も有難うございます!
新年からレスが頭湧いてますな。スマセン。

>年末から、更新されたものを見て~
あけましておめでとうございます!はーい今年もよろしくお願いしますねー♪
ところで、無記名で大丈夫でしたか? いや、知っている方だったかなーと。
違ったらスル―してくださいね、スイマセン;

ニマニマして頂けて良かったです、いや、ちょっと自分でも読み難いなーと思ってまして…
いやでも喜んで頂けたら嬉しい嬉しい!
時期とかお気になさらずー自分のはボランティア活動ですからー!
毎日チュー!して欲しい! そんでもって責任とって一緒に住みなさいもうっ!てヤキモキします!
実際問題あの状況で別居って方が不自然だと思うんですよーSECOMじゃ無いんですからー!
一緒に住んだ方が色々と都合が良いでしょ?大丈夫大丈夫日本は18歳で結婚できるよー。って思います。
続きもなんとか近いうち捻出します、有り難いです!
それでは拍手とコメント有難うございましたー。

>何故テレパシーが使えないのと
明けましておめでとうございますー!わーい!
いやいや気になさらないで下さい、絶対忙しいぞコレって何となく自分想像ついてましたんで!!寧ろアレコレ絡み逃げして気を遣わせたのでは無いかと思っていた確信犯でした、スイマセンねー!
特に無精な自分が言える立場じゃないもんでほんとに。(笑)3年くらいは余裕で待てますよ!まったりどうぞー。
テレパシー使えたら良いですねー、もう仕事中だろうとなんだろうと共振してしまいます、萌え萌えと。
負けるもんかーてパソコンのディスプレイに頭突きとかしたら即クビだなーと!
例の企画は、そうですか!朗報聞けて良かったです、お忙しくなるかと思いますけども、自分は大丈夫と思われますから遠慮なくどうぞー!寧ろ楽しみですよー新年早々目標があると燃えますし。

土日同棲!やった!市民権を得た!!
土日は居るのに向かいのマンションでモニター監視ってのも物足りないでしょーー!!って思いますし、見てんなら行け!住んじゃえ住んじゃえ―!!
毎日住んでるのもオイシーですが、週末だけだと平日は寂しさとか恋しさとか倍増効果とかも見込めるのでは無いのでしょうかー。
風呂とか歯磨きとか物凄いぎこちないと良いですねー可愛いですそれ!
朝とか洗面所使うタイミング被って狭いとこでぎゅうぎゅうしろ!歯磨き指南とかされろ!
あと洗濯物見ちゃったりしろー!(ベター!)
絵にもコメントスイマセン!ちょっと迷走中だったんですが。何故かチラリズムが多かった年末!相変わらず色混ぜるのが好きです有難うございますー!
まずスマン!と謝りたくなるヘタレ優しい軍曹さんが好きですよー。
SSも有難うございます。千鳥さん時折ドロっとしたところがあるのは、過去グジャグジャした為かウィスパードだからかどれなんだろーなーと思うんですけど、軍曹さんの護るは死に直結しかねないので、それも含め実は千鳥さんは簡単に軍曹さんを受け入れられないんじゃないかなーとか。あれ?軍曹さんて片思いだっけ?(酷い)ていうくらいの勢いで逃げてしまうのかもなーとか。なので忠犬ソースケには頑張っておりこーにしてもらうか、嫌だって言われても追いかけていくかですね、あ、じゃあOMOとかその辺でやってるわーと今思ってしまいましたが!何れにせよお利口犬ですねー。
確かにどちらも根暗ですねー千鳥さんなんて元気でカバー出来ちゃってるからそこが軍曹さん的に眩しいのかなーと。メンタル面でもいじり放題ですよね、そーかな好きじゃー!
今年ははい幸せになったる!自分次第ですよー取りあえずなんだか幸先明るい気が何故かします!
其方様も私に羨ましいー!とひがまれる勢いで、幸せであったかい毎日だと嬉しいです!
有難うございましたーではー!!

PR
忍者ブログ [PR]