忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れて申し訳ございません
8/22以降です・・・拍手のみの方も有難うございます!

8/22・9/5・9/30
>再就職決まったそうで・・
決まりましたよー。どうやら現在が求人率どん底らしいのでなんとか・・・!
睡眠時間と連休が確保出来るだけで全然違うものですね!顔つきが違う人です(笑
仕事はトータルバランス大事ですね。気持ちだけで乗り切るには条件がアレでした。
色々とご迷惑ご心配とお気遣いありがとうございます。
オンリー…!直参マジやりたいんですけども、ちょっと難しいのですよ個人的都合で
正直オンリーに合わせて動きたかったのですが。ごめんなさい。
漫画ですか、楽しんで頂けると幸いです!!ごめんなさいエロで。
相良さんは・・・煩悩という脅威に立ち向かう為に何故か全然関係ないところに行ってくれてると良いと思いますよ!
意識しないように努力して居るという事が逆に物凄く意識しているのだという事に何故気づかない軍曹さん、て思います。
>転居
こちらも有難うございます!ぶっちゃけオンリーに合わせて引越しを急いだのですがねー・・・。
インフルは大丈夫ですよ。風邪とかにはなぜか免疫があるのでノー予防接種ノー通院ですから経済的ですわ!
これから気温が下がりますからそちら様もどうぞお体にご留意されて下さい!
>キャベツ・・・
毎度お優しい言葉をかけてくださり有難うございます。
キャベツを馬鹿にするなと言いたいですよほんとに!ドレッシング・・・ああマヨネーズだったからだめだったのかー!
なんかまあ、自分は冷たい上にふてぶてしいので、感情を貯め込んで沈むことはあまり無いです、ので大丈夫なんですよ。
何が悔しいってオンリーが(以下省略)
お忙しいところにコメント有難うございます。原稿は!無理させて下さいよー。
がんばってどこかで出てこれると良いと思います。

8/23
>前にお会いしてから~
こんにちは!お久しぶりです!お会いして以来私もきちんとご挨拶とか感想とか述べに参上したかったのですが、当時退職の修羅場で;
いえいえこちらこそ遅れた押してもう・・・すっかり秋ですね。(流し目で風流に)
今更ですが臨席させていただいて、なんかとても気さくで優しい方でこういうのも何なんですけども、めっちゃ緊張してましたので凄くほっとさせて頂きました!
馬鹿な話にもつき合わせてしまい申し訳ありません、有難うございます、心から。また是非酒でも酌み交わさせてください、今度は相良とか千鳥とかで。(笑)
ふたつを混ぜると言う事でしたが「交ぜる」っていうサイテイな事を考えてました。今更懺悔ですが。
わーすいません更新もオンリーもどっちもグっズグズっす!
ちょっと色々と思い通りに行きませんゆえ、ふがいない事この上ないです。一般としてちゃっかり伺おうと思いますのでその際はまたよろしくお願いいたしますー!
>「すまん」って言うほど、ナニ考えたんだ?!
4コマにも突込み有難うございます!あれですよ、脳内で相手役が自分に置換されてごにょ・・・げふっごほっ!
みたいな。想像力がアレな軍曹さんでも、親切丁寧に猥褻文章書いてあったら流石に、それはそれは豊かな想像が出来るのではないでしょうかね?ストレートなお色気よりも、なんかこう変な方向に知識がありそうですしね。
常に無理やり蓋をしてる分一旦箍が外れるとなかなか大変なことになりそうですが・・・
自分の意思とは裏腹に悶々とすればよいと思います。ある意味拷問ですが。
千鳥さんは完全に被害者ですね;可愛いですか、有難うございますー良かった(笑
マオさんはフルメタ世界の常識人ですからツッコミをやって頂きました。

8/25
>軍曹、そこはフリーズしちゃダメです。むしろ暴走し・・・
物凄い遅くなり申し訳ありません!拍手とコメを有難うございます!元気でます!
妄想をKWSKですか!(笑
脳内で千鳥さんにあんなことやこんなことされちゃってる妄想しちゃったっていう、なんとも図々しい感じでお願いします!
ああ!暴走してしまったらどうなってしまったんですかねー。
とりあえず密室に二人っきりにしておくとおいしかったかもしれないです!
いや嘘です!フリーズから解凍された後は、取り敢えずひとしきり混乱したりイキナリ銃の点検始めたりキョウコたんの「カナちゃん」に異常なほどの反応をみせたりしてくれたら良いかと思います。
あ、転職お祝いコメも有難うございます。段違いに余裕のある生活なので更新は負担にならないと思います!
むしろ癒しですから、ありがとうございますー。
PR
忍者ブログ [PR]