忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/31~8/7までの返信ぶんです。拍手のみの方もありがとうございます!

軍曹さんの寝床のベッドの下は彼にとって数少ないパーソナルスペースで、そういうところに侵入者を許さないとは思いますが、千鳥さんはすんなり入れると良いと思います。そんな妄想。・・・しかし暑い!!

>さっそく宗介がヒドイ目にあっているという
お陰様でようやく再開出来ました!なんかダラダラストップしてて本当に申し訳ありません;
温かいお言葉頂けると本当に有難いです、やる気でます!有難うございますー!
楽しんで見て頂けているのであれば良かったです、暫く放置してましたが見守って頂けて言葉もない!
今後はもうちょっとペースあげれたら良いなあと思います、ぜひまた遊びに来てやって下さいねー。
宗介の扱いがアレなのは・・・へたれの宿命ですね(笑
多分これ滅茶苦茶痛い筈だと思うのですが、やせ我慢しているのが彼なりの思い遣りと受け取って頂けると幸いです!


>かなめも~
早速ありがとうございます!もっと早くなんとか出来た筈が遅くなり情けない限りですが、今後も頑張りたいと!
自分もかなめも~とか本屋とかで見かけると、気になって仕方がないです!
あのタイトルの意味合いは知りませんが、かなめも・・・とか思わせぶりなとこで止めんなー!と思います(笑
かなめもなんだろう。かなめもそうすけも。
あぁ、暑中お見舞いありがとうございます!なんか冷夏らしいですけど充分暑いですね、お体壊しませんよう。
いやいろいろ混ぜて頂いて結構ですよ、楽しいので(笑
>なんでベッドの横から覗きに行かない千鳥~
本人としてはアレで一生懸命かわい子ぶってるんですよ!多分。
例えはたから見たらプロレス技をかけているようでも、いちゃついてるんですよ!きっと。
千鳥さんはしっかりしているようでいて、たまに間抜けな気がするのですが、特に宗介に対するアプローチとかはことごとく失敗に終わるか宗介が気づかないかすると良いかなあ・・・と。(笑
某ジャンプ漫画、あぁなんか宗介の顔見てたらパインに見えてくるかもしれないです。しかしあのノリ、結構好きでした!
日記の落書きも突っ込みありがとうございます!どれもこれも未完成放置に終わってへこんでいます・・・。
ぼん太耳千鳥はぼん太君の嫁ですね。
>ソーコちゃん
多分、千鳥は千鳥でそもそも男前な性格だし、軍曹さんはあれは女子にすると今時天然萌キャラになってしまうのではないかと心配です(笑
だとしたらほんとに昨今よくあるキャラだなーと思います。オリジナルの性別だからこそむしろ魅力が引き立ってるのかしらと。
・・・軍曹さん女子にすると恐らくフルメタ始まんないですよね、イスラム教徒である時点で傭兵はきついですね、フランス書院(笑)自分何故かニキータを思い出しました、あれも始まって直ぐに貞操の危機があるので、やはりソーコちゃんだったら色々過酷過ぎて不憫な・・・。
軍曹さんというかどうもエヴァっぽい価値観とか哲学はフルメタの目指すところでは無いようなので裏返したらそうなるかもしれないですね~。なんというかしがらみを乗り越えて打開するというかなんというか。
どちらにしろそーかなは何れが男女でも、異なるものであるからこそ惹かれたとかそういうのでしょうかね?
>働き者~
いや、金が無いだけですよ!
ヲタクとしては家庭では常に四面楚歌ですが(笑)アレとかコレとか放置できないものが一杯です;
やはり夜時間を削られるんですね、お疲れ様です、心の潤いレベルの力の費やし加減でていうのが難しいですよね。無理なさらずー。
自分も寝なくても割と平気な体質だったんですが、あまりにそれを続けると知らないうちに体のドコソコが悲鳴を上げたりしたので、寝れる時は寝て下さい!!とはいえ其方さまは管理をきちんとされているかと思いますので、要らんお世話ですね;
例のものは大層自分料理界で革命を起こしましたぞ!本当に有難うございます。
それではまたこちらも遊びに伺いますね~。


>新婚さんのお約束攻撃が出来ないのだと~
わざわざ有難うございます!なんとか拍手いじれました;たったアレだけなんですが・・・
いや、横から滑りこめば良いのですよ!!添・い・寝!添・い・寝!!
でも軍曹さん部屋に近づいた時点で起きてしまいそうですね、
いやでも千鳥さんだと判った時点で安心して二度寝するかもしれないですね。
そしたら添い寝するが良いと思います!
沖縄は豚肉食べて潜ってばっかりでした(笑)
あー甘いものは食べてないのですよー、物凄く暑かったので、果物絶対美味しかったですね!惜しい!
PR
忍者ブログ [PR]