忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/4~4/19までの返信です。
拍手のみの方もどうもどうも!!

拍手の返信は凄くゆっくりなので、お急ぎの方はメールフォームでどうぞ。
(ケータイから返せるので比較的早いかと)

4/4
>スパコミ、有給・・・
おあ!有難うございます。
先にメールにて返信させていただいておりますので、詳細はそちらで!
・・・しかしお忙しいかと思いますので、ほんとにお気を遣われず;

4/7
>ほっぺにちゅーってある意味唇にするより
フルメタ、というかそーかなってピンクというか青系の方がなんかしっくり来る気がしますよね。
正直桜を描く手間を省いてピンクに塗りつぶしただけなのですが;ほわほわして頂けましたか~良かった!
酔ってもちろりさんほっぺが限界なのですよ、萌えるじゃありませんか(笑)
シラフでも鼻とかおデコとか、ひたすら唇を避ければ良いかと思います!
本格的にお花見をするチャンスは逃しましたが、一人で色んな公園うろついたりしてました!
そちらも流石にもう葉桜でしょうか?シーズンが終わると少し寂しいですよねー。

仕事は辞めるが先かブッ倒れるが先か、と思っていたのですが辞める事にしました。
情けない日記ばかりで本当に申し訳ありません、もー書かなきゃやってられないよ!て感じで。;
お気遣い有難うございます、どうにか体調整えて踏ん張りまーす。

4/8
>お揃いの寝ぐせまでつけおって
蜜月ですか!わあ、言葉だけでなんかこう、けしからん妄想を10個はしてしまうではないですかーー!!
千鳥さん軍曹さんの寝ぐせをからかったりして、からかったりしてる割には自分も寝ぐせついてたりして
でも軍曹さんは千鳥さんに指摘出来なかったりで、朝からイチャコライチャコラしてれば良いと思いますが~
わーい、要求されてしまっては書くしかありませんね!
何も考えずに描いてしまったんですが、続きがきっとR指定なので文章化する事請け合いですが;
エイプリルフールものも待ってくださって有難うございます!4月中ならなんの問題もないかなーと!(いけしゃしゃあ)
あ、妄想が其方様とかぶっておりますが共振という事でお許しをー!
エイプリルフールは良いですね、不器用っ子達にはオイシイイベントだと思います、バンザイ!

4/15
>思わずかなめの手を引いちゃう、寂しがり屋の軍曹さん~
中途半端漫画にコメント有難うございます!!そのうち文章化して書き直そうと思います。
萌えて頂き光栄です、ネタに走りがちなサイトですが、そーかな好きさんに喜んで頂けると嬉しいです!
朝起きてハッと気付いたら居ない居ないオロオロみたいな、捨てられたワンコみたいな感じになると良いと!
軍曹さんは常に『かなめ喪失恐怖症候群』なのかしれないなーと!
エイプリルフールのは近いうちアップできると思います。
いやーヘタレ文章ですので御期待に添えれるか不明ですが、待って頂き本当に有難うございますね!!
色々とお気遣いも有難うございます、サイトは割と後回しにしておりまだまだ暫くユルユルペースですが頑張りますね!!
PR
忍者ブログ [PR]