忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/27~4/1までの返信分です。
拍手のみの方もどうもありがとうございまーす。
co.jpg

絵クリックで中途半端な漫画。拍手と関係有りませんがお礼がわりにどうぞ~。
※恐ろしく重い上中途半端です

>QAやってる軍曹さんに~
こんにちは、日記の絵は殆どラフとか実験絵とかでスイマセン;コメント有難うございます!
千鳥さん長い足は是非描いてみたくなる一品です、凶器ですね!!
FAQ(笑)変なことやらせてスイマセン;
モザイクの意味ですか?いや意味無い事は無いですよ、
まだバレてないんですから!本人の中では!しーっ!!
ああいう詰問されたら必死になりながら色々とボロボロ惚気るといいと思います軍曹さん。
絵を気に入っていただけて嬉しいです、昔から大好きな事ですゆえ~。
絵はなんかコロコロ変わりますが;今後もスローペースですけどもどうぞ末永く宜しくお願いいたしますー。


>しばらくフルメタから離れてましたが~
こんにちは、はじめまして。
とても勿体無い&嬉しい感想を有難うございます!!
キレイですか?!有難うございます、描いたかいがあります!今後も精進しますね。
フルメタは笑いありバトルあり学園恋愛あり涙ありメカあり・・・とか美味しいとこてんこ盛りですよね
何度も見たり読んだり出来て良いなーと思います。
わあ再燃大歓迎です!きっかけになれたのであれば嬉しい事この上ない限りでございます。
自分は割りと遅咲きでまだまだファン暦も浅いですけどもこれからも作品愛でつつ頑張りますね!
PR
忍者ブログ [PR]