忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/16~5/18分の拍手返信です。有難うございます!
目ぼしい更新出来ずスイマセン一応ちょこちょこ作業してまっす。

明日は3時起きですんでもう寝てしまいます。イジメだと思うんです。(笑

●水着+アルコール千鳥は…の方
結構人間の体とか筋肉とか気をつけて描いている(つもり)なので、魅力的と言って頂けると本当に嬉しいことこの上ないです!!
特に千鳥はナイスバディなので正直気合入れてしまいました、ソースケより(笑

そう言えば、(ソースケにとって)千鳥に渡してはいけないアイテムトップ2を身につけさせてしまってますね!(笑
つっこみ有難うございます、コレは続きを描きたいと思っているのでもしも続いたらまたにやにやしてやってくださいね!

●こっそり通わせていただけたら…の方
初めまして!ご訪問有難うございます。まだまだ拙いサイトですけれど、感想本当に嬉しいです!
絵は好きなだけでまだまだ未熟ですが、フルメタ愛で頑張って描きますね!!保養ですか?!感激です;;
フルメタサイトさんやはり減っているのですね~、うーん残念。
いやでも地味に盛り上げて行こうと思いますよー!
応援本当に励みになります、サイト運営頑張りますねー。
全く迷惑ではありません、大歓迎です!覗いていただけるだけでも構いませんので是非また遊びに来てやって下さいね!
PR
忍者ブログ [PR]